み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だるま

<<   作成日時 : 2008/02/04 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は節分だった。
朝、カーテンを開けると外は雪でびっくりしました。娘も「わぁ!!雪ィ〜だぁ!!」と大喜び。朝ごはんを食べて、私たち夫婦が暇になるのをじっと待っていた。
「パパお外行く〜ぅ??」
「雪であそぼ〜ぉ。」
と、おねだり。
さすがに、そう言われたら断れない。二人とも完全装備で外に出た。
さっそくきれいな雪をかき集めて、雪だるまづくり。
画像


もうそこらじゅうのきれいな雪を雪だるまにペッタンコ。
そんな中、アルはといえば、
画像

頼むから僕も出してくれいぃ〜
ごめんよぉ、雪がベチャベチャだから、君はここから見ていてね。

で、完成したのは・・・・
画像

なんか、怖い。実際、フクロウ雪だるまのようでした。
一時間外で遊んで、下半身はびっしょり濡れて、さすがに寒くなって家に避難。
おかげで久しぶりにグッスリお昼寝しました

で、夜は節分。
無理やり、太巻きだけ車で買いに行ってもらった。
画像

夕方六時過ぎなのに、小僧寿しには太巻きが残っていました。
海鮮巻きとっても美味しかったです。
豆まきはできなかったけれど、とても楽しい休日でした。

ではでは〜また。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雪だるま み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる