み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春です(*^_^*)

<<   作成日時 : 2008/03/17 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりご無沙汰してしまいました。

先週は何だかとっても忙しくて…そして、何だかとっても眠い(-_-)zzz毎日で毎晩グッスリzzz一体私は何時間寝たら満足できるの??ってくらい寝ていました。
今さっきもアルヴァは、お母さん夜起きてるの久し振りだねぇ…(^v^)といった感じでじゃれてきました。

今日はとっても暖かい一日でした。
一気に春だなぁ…という感じでしたね。
画像

久しぶりに野原の横を歩いたら、こんなにつくしがニョキニョキしていました(●^o^●)
娘も大喜びで、何本かいただいてきたのですが、家につくころにはヘタ〜となってしまいました。

そうそう、そう言えば、今日は午前中にも散歩がてら近所のスーパーまで買い物に出たのですが、知らないおばさんが、私たち「親子+ゴールデン」一家を見て…
「あら〜(^^)/あの子いつの間にか自転車乗っているわ〜!!ついこの間までベビーカーだったのよ!!」
と、一緒にいた娘さんに説明していました。
「そうなんです、つい最近自転車に変わったのですよ〜」
と言いたいところでしたが、軽く頭だけ下げて、その場から逃げてしまいました。
「大きいワンワン」はとっても目立つらしく、それに「ベビーカー」はよっぽど目立っていたみたいです。

「皆さんこれからの娘の成長も見ていて下さいね〜(*^。^*)」


今日は久しぶりに「トマト」を買ったんです。
冬の間は、「プチトマト」ばっかり買っていて、ふつうのトマトを完全に無視していたのですが、今日はとっても美味しそうな「完熟トマト」を見かけて・・・
画像

美味しそうでしょ(*^_^*)
皮も薄そうで、湯むきもしやすそうなので、真っ赤っ赤のを選んで買ってきました。
トマトとブロッコリーが大好きな娘は大喜び(●^o^●)でしたよ。
私は一切れしか食べれなかったけどね…

今日は一日「春なのね…」と感じる一日でした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
春です(*^_^*) み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる