み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/24 昨日の戦利品(●^o^●)

<<   作成日時 : 2008/03/25 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はとっても暖かい一日だったのに、今日は一変して雨&寒い一日でしたね。

昨日、じいじと一緒に「プリキュア5ショー」を見に行った娘。
夕方実家に迎えに行くと、ノリノリで出迎えてくれました\(^o^)/
「ママ!!早く入りなよぉ…一緒に遊ぼう!!」
えぇ…!!もう帰りたいんだけど…まぁ、一日じいじにお世話になったのに、「はい、ありがと」と連れて帰るのもどうかと思い、しばらく遊んでから帰るとするか…。
画像

新しいアイテムが購入されていました

メロちゃん」というらしい。
お世話できるお人形は前から欲しがってはいたので、前回じいじとおもちゃ屋さんに行った時に…
今度お金のある時にかって
とお願いしていたのです。
じいじは、「買って!!」と言われてその場ですぐ買ってあげるのは少し抵抗があるようで、今回二人でお出かけして買ってあげたようです。

でも、このお人形凄いんです。
哺乳瓶のミルクはもちろん飲むと哺乳瓶のミルクがなくなるようにできていて、一緒にお風呂にもはいれるようになっていて、髪の毛をお湯で濡らすとピンクに髪の毛が変わるんです

娘は「メロちゃん」のお世話で一日大忙しです\(^o^)/
もうカタログを見て、
次は(メロちゃん用の)ベビーカーが欲しいなぁ…
と、じいじにおねだりしていました。(もちろん旦那にもさりげなくおねだり・・)
何かの時に、じいじに買ってもらってください。
画像

よっぽど欲しかったのか、今日は一日一緒にいました。



そんなわけで、昨日は久しぶりにアルヴァさんと二人きりで「お散歩」しました。
とっても気持ちのいい風と暖かさで、お散歩している人や自転車で走る人がとっても多くて、いつものサイクリングロードは人工密度がとっても高かったです。
画像

桜も咲き始めました。
これからがとっても楽しみです。
満開になったら、またペッタンコしますね。

画像

アルヴァさんも、春のにおいを満喫していました

画像

もう、鼻と地面がつながっているのではないか??ってくらい(嗅ぎ過ぎ〜)クンクン、クンクンしていました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3/24 昨日の戦利品(●^o^●) み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる