み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/30お祭り(●^o^●)

<<   作成日時 : 2008/03/31 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜・日曜は近所の公園の桜祭りでした

お祭り大好き娘」はノリノリでお祭り会場に乗り込みました(^u^)
毎日の散歩で通る公園なので、散歩の時間を少し早めに出ればいいかぁ…なんて安易に出発した土曜日。それでも、三時ごろにはお祭りの公園に到着。
「おやつで何か食べる???」
やきそば〜
「え〜??おやつなんだけど。」って思った時には、焼きそば売り場に目が釘付け(−−〆)
しょうがない。
「焼きそばひとつ下さい。」という羽目になった。

でも、「焼きそばおいし〜」と大喜び(●^o^●)・・・・・・良かったね。

ちょっとしたステージでは、子供向けの歌を歌っている人が二人。
お腹が満たされた娘は、み〜ちゅも…とステージのほうへ吸い込まれて、一通り歌った後は
クレープ食べる??」の問いかけに…
食べる食べる
(私がクレープ食べたかったんです。)
すぐに並んだのですが…
もしかしたら、お嬢さんの分はないかも…」とお店の人に言われて大ショック
「じゃあ、明日また食べに来ようか??」と言ったら、
み〜ちゅも食べられる
もう一回、
「明日じゃダメ??」
み〜ちゅも食べられる
みるに見かねたお店のおじさんは何とか娘の分の生地を樽の中からかき集めて焼いてくれました。
ありがと〜湘南クレ〜プのおじ様美味しかったですぅ(●^o^●)」

そして次の日。
日曜日はおやつではなく、お昼ご飯に間に合うようにと張り切ってお祭り会場へ。
前日より人も多くて賑わっていました。
娘はミニSLを楽しんでいました。
画像


「お昼ご飯何にする〜??」の問いかけに、
焼きそば」おいおい、君は焼きそばしか知らないのかい??
やっぱり、前日の焼きそばやさんの前で釘付け(>_<)
まぁ、他にはお好み焼きとかしかないし、今日も焼きそばでいいか…
そして日曜日もクレープ売り場へ。
だって、土曜日は二人と一匹で一つのクレープを分けて食べたので、今度は一人一つづつ…(食いしん坊な母です(^^)/)
画像

↑一生懸命焼いてくれています。クレープ売り場は行列でした。

画像

み〜ちゅ用の「バナナホイップ
アルヴァ用の「クレープ生地のみ」(お店の人にお願いして生地のみ焼いてもらいました(^^)/)
もちろん母の分も購入しました(娘と同じものを…)
画像

↑ひとつ全部食べちゃいました。もちろんアルヴァも食べちゃいました。

お腹一杯の二日間でした(●^o^●)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3/30お祭り(●^o^●) み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる