み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のオトモダチ2(*^_^*)

<<   作成日時 : 2008/04/04 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日もとってもいいお天気でした
桜の花びらがヒラヒラと舞い降りてきていて、上機嫌な娘(●^o^●)
画像
桜のじゅうたんの上を歩いています。

でも、なかなかきれいな桜の花を見つけられず、途中からはご機嫌斜めになってしまいました(>_<)トボトボさんになってしまっています。
画像


今日はもう一匹?二匹??アルヴァさんのお友達を紹介します。
画像

先日ご紹介したミュウちゃんと姉妹の紗那っ子さんです。
飼い主さんも姉妹で、犬たちも姉妹(*^_^*)なんですよ。
二匹とも人懐っこいかわいいコたちです。

そして最近お散歩デビューした、ミントちゃん
もう、ただただカワイイ(●^o^●)
アルヴァもこんな時期があったなぁ…とついつい顔がほころんでしまいます。
画像

これからの成長が楽しみです。

知らないワンコはあんまり好きではない娘。
お友達ワンコは唯一仲良くできるんです。
これからもよろしくお願いしたいですぅ・・・(^^)/


……おまけ
画像

今晩の晩御飯。
豚肉の味噌漬けとメカブ(娘の大好物)→両方、パルシステムの簡単おかずです(^u^)
画像

そしてデザート。
先日お友達の家でごちそうになった、「イチゴのババロア
美味しかったので教えてもらったレシピで作ってみました。
娘は「プリン」は食べなったけど、ババロアは美味しかったみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
早々に紗那っちの写真がUPしていてえへへですフ桜」も終盤になってきて桜」のカーペットを歩くなんて橦なんて贅沢な散歩コヌヘコースなんでしょフ美ーちゃんもお姫様気分[ハリウッドスター気分[レッドカーペットより綺麗かな(@_@)[これからもよろしくよろしくの紗那っ子ですテ
紗那っち
2008/04/05 05:54
僕のオトモダチ2(*^_^*) み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる