み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/15 大好き♪♪  リサとガスパール(*^。^*)

<<   作成日時 : 2008/04/16 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、頂き物をしました。

犬友ミュウちゃんのN家のM子さんからと、お隣の奥様から……偶然だったのですが、お二人とも、娘の大好きな、「リサとガスパール」の小物をプレゼントしてくれました。
       ありがとうございますぅ
画像

小皿のセットはお隣の奥様から…お弁当袋とフキンはM子さんから…

もう娘は大喜びでした。
小皿のセットは昨晩の晩御飯ですぐに使いだし、お弁当袋はすぐに袋を開封して広げて、
いつからお弁当〜??」
と私に確認していました。

家にある何冊かの「リサとガスパール」の絵本は、ほとんど内容を覚えてしまったらしく、字は読めないけど絵を見ながら独り言のように読んでいます。
図書館で借りてきたものを返すと、ある日突然その返してしまった本のことを思い出して、「どうして返しちゃったの〜(>_<)」と大泣きされることも……
そんなに限って図書館では貸し出し中で、買わされることになったことも…(>_<)

来週から始まる「お弁当
娘はルンルン楽しみにしていますが、私は……かなり不安
まぁ、最初は好きなものばかり詰めておけばいいかしら??と思っていますが、毎日同じものってわけにはいかなそうだし……どうなることやら((+_+))


どうしても欲しい!!アルヴァさんです
画像

ママとってよ〜と言っています。
画像

この鴨さんでどうしても遊びたいの(●^o^●)
画像

なかなかとれません。がんばってネ(^^)/
画像

もう一回チャレンジ!!
画像

ようやくゲット!(^^)!でもすごい顔だね!(^^)!
画像

パパ遊ぼうよ〜(●^o^●)
引っ張りっこがいいな〜

娘が寝ると、急に遊びだすアルヴァさんでした(*^。^*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
4/15 大好き♪♪  リサとガスパール(*^。^*) み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる