み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS !(^^)!水遊び!(^^)!

<<   作成日時 : 2008/05/30 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
病み上がりのはずの娘ですが、幼稚園をお休みしたのは一日だけで、毎日元気に幼稚園に通っています。

先日、近く??ではないのですが、卸売市場へ初めて行ってみました。
(ちょっと用事があって、その下見に…)
そこで、水鉄砲を発見(^^)/これはゲットしなくては…と、即購入
家に帰ると…早速開封。
画像

            誰が標的になるのかな……??と見ていたら…
画像

            ……やっぱり……だね。私もそうすると思う。
画像

            そして、次は車が……
み〜ちゅがパパの車お掃除してあげる〜」と張り切って、シューシュー水をかけていました。
画像

            アルヴァさんは、自分に水がかからなくなって、ホッとしています。

最終的に、マヨネーズの空き容器でパパも遊び始め、娘はビショビショに……
何故か、旦那と娘はプリキュアごっこを始めたのですが、パパがプリキュアで娘が悪者……普通反対じゃあないのかな???と思いつつ、私は濡れたくなかったので、逃げました(●^o^●)

もちろん、水鉄砲はお風呂場で毎晩活躍しています(●^o^●)

ではでは〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
!(^^)!水遊び!(^^)! み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる