み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク(*^。^*)

<<   作成日時 : 2008/05/06 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から爽やかな風で気持ちのいいお天気でしたね

これと言って予定をたてていなかったのですが、急きょ出かけることに…
さて、どこに行こうか??」

おとといは海にに行ったので、今日は山に行こうということになり、
宮ガ瀬湖畔園地」というところへ行くことに…
私がこの「宮が瀬湖畔園地」を最後に訪れたのは、もう10年くらい??もっと前??だったので、あまり乗り気ではなかったのですが、すっかり変った景色と整備された公園にビックリしました
画像

             これは帰りの写真なのでかなり疲れた顔ですね
画像

                アルヴァさんもノンビリしています
形は汽車で、車の動きをする「シュッシュッポッポッ」に乗って園内を移動したり、宮ガ瀬ダムの中を船で遊覧したり、それなりに娘も楽しめた様子でした
画像

       なぜか「シュッシュッポッポッ」から手を振っています。一体だれに向かって??

とっても爽やかな風が吹いていて、また行ってみようと思える公園でした。



      おまけ
昨日は「こどもの日
そこらじゅうで売っている「鯉のぼり」を欲しがっていましたが…
画像

昨日買い物に行ったら、コムサイズムで兜をいただきました(*^。^*)
早速、かぶってみましたよ。
ついでに……(●^o^●)……
画像

                   アルヴァさんにもかぶせてみました(●^o^●)
画像

                もういい加減にしてさい。お母さん(>_<)


このお休みで、家事ほったらかしで沢山遊んだので、明日から……大変だぁ!(^^)!

ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ゴールデンウィーク(*^。^*) み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる