み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (^^)/ドーナツ(^^)/

<<   作成日時 : 2008/05/10 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいにくのですね。
娘は平日の幼稚園が相当疲れているらしく、今朝は九時半まで寝ていました(>_<)

起きてきた瞬間…
「今日は雨だから、どこにも行けないね…」と、言っていました!(^^)!
それでも、午前中はいろんなことで遊んでいたのですが、午後になって私が、
「ドーナツでもつくろっか!(^^)!」
「(*^。^*)うん、やろうやろう(*^。^*)」
と、張り切って手を洗っていました。

今日、家にある材料で作れるものは、ドーナツくらい…しかも、ホットケーキミックスですが…
              あっという間に完成です
画像

              どう?美味しそうでしょ??
画像

              アルヴァさんもおやつです
でも、アルヴァさんはミスドのドーナツを食べると必ず嘔吐するので、ヒヤヒヤしましたが…大丈夫みたいでした!(^^)!
画像


みんなが食べ終わった後は、ダイニングの床が……砂糖だらけに



                     おまけ
画像

娘がお昼寝をしている間に、アルヴァさんの散歩に……このレインコートがあるとないのでは全然違うんです。
もっと、足先までバッチリおおわれているタイプのレインコートもあるのですが、それだと着ごご地が悪いらしく、拒否されます。

明日は、雨がやむといいなぁ…
ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
(^^)/ドーナツ(^^)/ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる