み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS !(^^)!お買い物!(^^)!

<<   作成日時 : 2008/05/15 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりに天気が良かったですね。
我が家では、3回洗濯機をグルグルさせました
アルヴァさんのおもちゃのぬいぐるみを久しぶりに洗濯機にかけたら…
とってもきれいになって(●^o^●)すっきりしました(●^o^●)

娘が幼稚園から帰ってきて、さて散歩に……
今日は、自分でイチゴのプリッツ(ポッキーです(^^)/)買う〜み〜ちゅのお財布は??ミュウちゃんに貰ったやつは??
(ホワイトデーの日にミュウちゃん家からいただいたお財布…お財布をあげる時は中身も入れなきゃ…とおばあちゃまとミュウちゃんママさんから、お金までいただいて(>_<)しまいました(>_<)ほんといつもスミマセン)

で、スーパーに到着。
画像

毎日イチゴのポッキーを買わされるのはちょっと……(?_?)と思い、大袋のものを娘に買わせました(*^。^*)
レジでポイントカードを出して、お金を受け皿に入れて、おつりとレシートも受け取っていましたよ(*^。^*)
大事に抱えて、自分で私のエコバッグに入れて、満足できたみたいです。



スーパーに行く前は公園で…
画像

沢山摘んでいました。
画像

近くで、3人くらいの子が同じように摘んでいました。

画像

アルヴァさんは……こっちの方に、大好きな{%犬webry%}ミュウちゃんがいるんだけどなぁ…と、ずっと一つの方向を見つめていました
ほとんど、ストーカーです


ではでは〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
帽子かぶってくださってありがとう。嬉しいですぅ!みーちゃんとてっもかわいいわぁ!
でもやっぱりちょっと浅い???
pizzicato
2008/05/17 10:33
pizzicatoさん、ほんとありがと〜(*^。^*)
帽子毎日かぶっています(●^o^●)そして、会う人会う人、「お友達の手作りですぅ〜」と自慢しています(*^。^*)
とことこ
2008/05/17 23:30
いちごポッキーは美味しいですからね〜♪
ハマると毎日食べたくなっちゃいますね。
アル君もまた遊びにきてね〜~
(*^艸^)P
ミュウの姉
2008/05/19 23:50
ミュウちゃんお姉さまぁ〜!(^^)!
コメントありがとうございます(^^)/いちごポッキーのこと、チョコだと思ってないんですよ。チョコは嫌い!!とか言いながら、モグモグ食べています!(^^)!
ミュウちゃん、またアルヴァと遊んでくださいね!!
とことこ
2008/05/20 09:36
!(^^)!お買い物!(^^)! み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる