み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいぐるみが二つ…

<<   作成日時 : 2008/07/07 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も梅雨空ですね。
さすがに我が家もエアコンを稼働させました。

アルヴァさんも、相当暑いらしく……ハァハァハァハァ……ハッハッハッ……と、暑さを主張しています。

現在エアコンの風の下でお昼寝中。
画像

                  ★★★暑いでござんす〜★★★


先日、ちょっと整理整頓していて、屋根裏のロフトからスーツケースをおろしてきて、開いてみたら…
中からミッフィーのぬいぐるみが出てきました。
?????????????
夫婦二人で、何で???ここにあるの????

このスーツケースは6年前の引っ越し以来ずっとロフトにしまわれていたので、ここにミッフィーが入っていたことすら忘れられていました(>_<)
一体、自分で購入したのか、誰かからいただいたものなのかも、わ・か・ら・な・い(>_<)

                  ☆☆☆もちろん娘は大喜び★★★
画像

                   大きさも色もほとんど一緒です。

左側のミッフィーが今回発見されたものです★★
右側のミッフィーは、お友達のフリーマーケットで購入したもの…確か、300円くらいでした★★

ミッフィーは私が子供のころから大好きで、もう娘が生まれる何年も前から、絵本をそろえたり、食器を購入したりしていたので、もちろん娘も大好きなキャラクターの一つです。

          ★★大好きな絵本と一緒のミッフィーちゃんです★★
画像


ではでは〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ぬいぐるみが二つ… み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる