み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 狙っています

<<   作成日時 : 2008/12/01 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近のアルヴァさん。

娘が遊ぶものに興味津々です

ちょっと前までは、娘のおもちゃに興味を持ちつつも…噛んだりしようものなら、ものすごい勢いで娘に大泣きされるか、私に怒られるかどちらかだったのですが、一人と一匹別々のおもちゃを同時に持ってきて、両方相手をするのが結構大変で…

一緒に遊べるものは、だんだんと一緒になってきてしまい……
画像

          娘が飛ばした紙飛行機が……

画像

          必死でビリビリにしています…

画像

          娘VSアルヴァさん…

          めげずに、次の紙飛行機を狙います
画像



娘が違うもので遊びだすと・・・・・・・アルヴァさんも……
画像

          僕も片方貸してほしいですぅ〜
          だ〜め♪


ぬいぐるみだけは絶対に貸してくれない娘です。
(まぁ、かした瞬間、表面ヌルヌルになってしまうで気持はわかるけど…)

画像


でも、娘が「いいよ〜」と言うまで、絶対に娘からぬいぐるみやおもちゃを取り上げることはしない、優しいお兄ちゃん犬です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あるみちゅさん、おはようございます
きなこのさんぽから帰って放心状態のわたし
今までぐーたらしすぎたらしい・・・
わんこ&娘っ子育ててるあるみいちゅさんはすごいです
コメ入れようと思い、たびたび訪れるもなかなか更新されず(攻めてるんじゃないですよお)、今日きてみたらここ数日しっかり更新されてて「おおっ」と感激しました
箱根、いい旅でしたね
ペット可の素敵なお宿は重要ですよね
アルヴァの胸毛、ふっさふっさですねえ
きなこもずんぐり、ふさふさ目指してまーす(私の好み)
きなママ
URL
2008/12/01 08:29
きなこママ♪さん、おはようございます

せっかく、きなこママさんからコメント頂いていたのに、3日坊主で昨晩は9時過ぎに娘と眠ってしまいました
(私としては…寝るつもりなくいるのですが、気づくといつも深夜で…そのまま、朝まで寝ます。)
すみません〜

今朝はアルヴァ家は少し雨が降っていましたが、アルヴァは旦那と散歩に行ってきました。

アルヴァの胸毛…気付いていただけました??
胸毛と腕の毛を「ギャランドゥ」と「ロカビリー」と呼んでいます。
若い時はもっとフッサフサ♪だったんですよ〜

アルヴァは娘のみ限定ですが…
娘のお尻が大好きなんですよ〜♪
とことこ(あるみいちゅ)
2008/12/02 09:38
狙っています み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる