み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長してる〜

<<   作成日時 : 2008/12/05 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、娘の成長を感じました。


急に雨と雷がすごくって、みんなで窓から外を眺めていました。
画像

気付けば、娘の身長がアルヴァより、ず――――――ッと大きくなっているではありませんか…


               ねんねのころ……
画像


               ちょうど、いいクッションなんです。
画像


               初めて寝返りをうったころです〜
画像



               娘とアルヴァ…仲良く遊んでいる風です…(>_<)
画像

               確か…1歳ちょっとのころです〜

               同じくらいの頭の高さです。
画像

                歩き始めたころ…だと…思う…               

               トコトコ歩いていました…
画像

               このころ、2歳児とは思えないほど、ズンズン歩いていました。

               いつも一緒の娘とアルヴァ
画像


       今、こんな風に乗ったら、アルヴァの背骨が折れそうです
画像



すっかり大きくなった娘が、もうすぐ4歳になります。
最近、幼稚園で遊び過ぎて、なかなかアルヴァと歩いてくれないのが悩み…

これから、どんな風に大きく成長していくのか…楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらららら、み〜ちゅちゃんまんまるでめんこいねぇ
背もたれにされてたみ妹が今や自分よりおっきくなって、アルヴァも感慨無量でしょうね
気をつけ!して、窓の外を見る後ろ姿がなんとも・・・
これから、ますます楽しみですね
きなママ
2008/12/06 17:44
きなママさんこんばんは〜
そうなんです…こんなに小さいころもありました。
そして、アルヴァも若かった!(^^)!
毛もフッサフサでした。

今、ちょうど同じ精神年齢らしく…何かと取り合いしています。

きなちゃんも、ズンズン成長していますね〜
背中のうねった毛の感じが…子犬のころのアルヴァを思い出します。

ゴールデンに天然パーマのこがいるって知らずに…思わず、電話をして間違いなくゴールデンか確認してしまいました(>_<)
とことこあ(あるみいちゅ)
2008/12/06 23:32
成長してる〜 み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる