み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年…

<<   作成日時 : 2009/01/04 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

      あけましておめでとうございます

画像


今年も…み〜ちゅ♪アルヴァ♪頼りないあるみいちゅ♪をよろしくお願いいたします


無事に??実家の父の所へたどり着きました。
(娘の熱は…まだまだ高熱でしたが…)

毎年私の実家では、なぜか31日の大晦日に兄弟が集まります
まだ私が結婚する前も、大晦日の日は家族みんなで『カラオケ』に行ったり、高校生ぐらいの時は『ボーリング場』で年を越したこともあったような…
こうやって書いてみると…仲がいいんだなぁ〜と思います普段、あまり意識しませんが。

孫は娘一人だけ…なので、み〜んな娘と遊んでくれます
娘もみんなと遊べるのが、とっても楽しみ
高熱もどこかへ飛んでいきます
(実際はさらに熱が…上がりましたが

娘もアルヴァも姉夫婦と兄夫婦が大好きです
今回も、熱があるにも関わらず…『トランプ』・『かるた』、その上『リカチャンのお家』まで持参してみんなに遊んでもらっていました(*^。^*)
(アルヴァもその間、誰かしらに背中をなでてもらったり…ガブガブ遊んでいたり…人数が多いと助かります。)


            座卓の下に潜り込むアルヴァ
画像

            潜るのは簡単なのですが…抜けるのは…??

            その後ろから…尻尾を引っ張る悪魔です
画像

            アルヴァ♪動けるぅ〜??キャハッ
            動けないし〜っ


…なんてことを繰り返していました。

この三日、おもち・おせち・豚の角煮(我が家の定番お正月メニューです)・すき焼き……・・と続き、毎食毎食お腹一杯です
(ごめんなさい食べることに夢中で、写真を忘れました。)

皆さん、どんなお正月を過ごしましたか???



今年も、のんびりペースですが、み〜ちゅとアルヴァの毎日を綴っていこうと思っています。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

あるみいちゅ家はすごく楽しい年末年始なんですね。
珍しいくらい仲良しですね。

普通は年始にちょっと挨拶に来る程度なんで、うらやましいです。
アルヴァ君も必ず誰かがかまってくれるんで
嬉しいでしょうね

ことしもかわいいお便り楽しみにしています。
どうぞよろしく
ハッチ
URL
2009/01/04 13:18
はっちさん

コメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします

姉夫婦とは、半年に一度くらいしか会いませんが、娘もアルヴァもちゃんと覚えています
楽しい人のことは忘れないみたいです。

きっと、メラニーちゃんも鹿五郎さんのこと…忘れないはず


あるみいちゅ家が普通だと思っていたのですが、就職して…結婚して…いろいろなご家庭の生活を聞くと
『うちって結構仲がいい??』
と、思うことが沢山ありました。
(一説には…私だけわがままで、ノンビリで気付かなかっただけ…という説も…)


ノンビリ更新ですが、今年もよろしくお願いします
あるみいちゅ
2009/01/04 23:11
あるみいちゅさん、あけましておめでとうございます❤
にぎやかなお正月で、お父様もうれしかったでしょうね♪
みーちゅちゃんも、お熱出しながらも、お姉ちゃん、お兄ちゃんと遊んで楽しくすごせたようで良かったです。
うちも、普段はべたべたしませんが、兄妹仲はいい方だと思います。
2週間ちがいで結婚しました(親戚はいい迷惑・・)
そうそう、今日は八景に遊びに行ったんですよ。
きなこ、初海です。
COSTCO寄りたかったけど、我慢しました

本年も、ほんわかブログ楽しませていただきます。
よろしくお願いしまーす!
きなママ
2009/01/04 23:57
きなママさん

あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もノンビリブログをよろしくお願いいたします

八景で初海ですかぁ??
いいなぁ…
まだ、車に置き去りにして買物はできませんよね♪♪
(私はよくアルヴァを車に置いたまま、OKに買い物に行ってしまいます(>_<)

江ノ島方面にお越しの際は、どこかで待ち合わせしましょうね〜♪♪
(私も頑張っていきます。)

今年もノンビリブログお付き合いくださいね〜

あるみいちゅ
2009/01/05 09:04
新年… み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる