み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS み〜ちゅとアルヴァ

<<   作成日時 : 2009/02/21 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、娘とアルヴァの関係にちょっと変化が…あるような気がする。


今日も、『おにいちゃぁ〜ん』と言いながら、戯れる
画像

          (トイレットペーパーの芯で遊んでいます

芯の空洞から、息をふぅ――――――ッとすると、アルヴァがビックリ



……???『おにいちゃん???』???……
はじめて聞く言葉です

そして、完全にアルヴァは娘に遊ばれていました。

完全に精神年齢が上回ったらしいわ


画像

          どちらも必死です



画像

        (↑足癖が悪いのは……きっと私の遺伝です
      

娘とアルヴァで遊びだすと、恐る恐る遊んでいたアルヴァですが、最近は何だか違っています。



画像

         窓辺で日向ぼっこのつもりが……



           ♪『お兄ちゃん』頑張ってね♪
画像

       ↑もちろんこれもみ〜ちゅのし・わ・ざ



現在お昼寝中のみ〜ちゅ…アルヴァは散歩がおあずけ……起きる気配まったくなし。
一度おこしたけど、また寝ちゃいました。)


まっ、しょうがないかっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おふたりの感じ いいですねぇ
見ているこっちまで ニコニコになります。

みーちゅちゃんも大きくなってきて
「おにいちゃん」って言うようになったけど
気持ちはだんだん弟になるのかもね・・・

ほんと、小さい子とワンコって絵になります。
いいわ いいわ
ハッチ
URL
2009/02/22 06:18
ハッチさん

コメントありがとうございます♪
み〜ちゅの方が成長してきて、気持はだんだん『私はお姉ちゃん』になっているみたいです。
(でもアルヴァの方が80%譲っています。)

昨晩は6時から12時半まで飲んでいたら…今日は激しい二日酔いです(>_<)頭痛いっ(>_<)
あるみいちゅ
2009/02/22 10:33
み〜ちゅとアルヴァ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる