み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の鬼の子たち

<<   作成日時 : 2009/02/06 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で4日間連続で病院にいっている

火曜・木曜・金曜は、父の通院

検査・検査・検査で、父も私もヘトヘト
おまけに、その度に6時ギリギリまで延長保育で預けられている娘はついに『じんましん』が出てきました

で、水曜は娘を病院に…

そして、明日は私の病院
まぁ、私の病院は「潰瘍性大腸炎」の通院なので、ちょっと先生とお話しして帰ってくるだけ…だからいいのだけど

インフルエンザをいただかないことを祈るばかり


              

節分の日に、我が家にもいろいろな『鬼』がやってきました

          幼稚園で作った、カワイイ鬼です
画像



          こちらは、鬼になりたい4歳児
画像



          毎年のことですが……
画像

          振り払うのに必死です
          ついつい、面白くってやってしまいますよね…



          今日も娘の折り紙や紙飛行機を狙うアルヴァ
画像

    これは、幼稚園の先生しか作れない「薔薇の花」だからあげられません


         でも、他のは……30秒でこうなります
画像


ちょっとはストレス解消できるといいね〜






          

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
我が家の鬼の子たち み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる