み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の気配♪

<<   作成日時 : 2009/02/09 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はどんより曇っていましたね

風はほとんどありませんが、外は寒かったです



        我が家にも春の気配が…
画像



秋に植えた『チューリップの球根』から芽が出てきました
娘と一緒に植えました。
チューリップが咲くのが楽しみです



        お散歩コースにも春の気配です
画像


つぼみがフクフク膨らんでいて、ほっこりな気分になりました。



ですが、我が家のアルヴァさんは、まだまだ寒いっ(>_<)みたいです
画像

  

その上でそんなに暴れなくてもいいのに…
寒くなって、ソファーに上がるようになって、よく体をこすりつけています…(>_<)

…まるで、『ここは僕の場所―――――ッ』と言っているようです



私にしては珍しく…なんで、毎日ブログの更新できているかというと…

@父の通院が2週間に一回になりました
   (いろいろご心配おかけしました
A娘のじんましんと風邪の薬が…(>_<)…相当眠くなるらしく、3時間くらい昼寝しています。
   もちろん、夜も結構グッスリ寝てくれます

     現在も眠っています↓   ↓   ↓   ↓
画像



ゆっくり寝てね〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
春の気配♪ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる