み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜み〜つけっ♪

<<   作成日時 : 2009/02/16 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日

お散歩がてらいつもの公園へ…
画像


早咲きなのかな・・・??
何年か前に植樹されていた「玉縄桜(確かそんな名前…)」が咲いていました

河津桜とは違って、色もソメイヨシノに似ている桜でしたよ♪
二本植えてあるのですが、ぽかぽか陽気でその周りはまさに
でしたよ〜



          はやく満開の桜がみたいみ〜ちゅ
画像



まっさきに桜が咲いているのを見つけていました



           み〜ちゅとアルヴァ……
画像


     なかなかうまく撮影出来ません…


     み〜ちゅとアルヴァ、とにかく走っていました
画像



      でも、長続きはしません


画像


      もうおわりぃ〜????
      うん…僕もうおっさんだから…走れない。

      ……だそうです。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇーっ!もう桜が咲いているんですねぇ。
高台で日当たりがいいのかしら。

ふたり、とっても楽しそうに走っているのよく分かりますよ(笑)
いい兄妹です。
みーちゅちゃんのほっぺが美味しそう
きなママ
2009/02/17 14:16
はは、アルヴァさん、おっさんって^^笑
まだまだ老いるには早いですよ〜

何だか、アルヴァさんが小さく見えると思ったら
み〜ちゅ、背〜伸びた〜?
4歳なので成長真っ盛りですね^^

えびせんとお刺身が好きなぷにぷに可愛い女の子
み〜ちゅもゆっくり大きくな〜れ
sheco
2009/02/17 22:46
きなママさん
コメントありがとうございます♪

桜、不思議です。その二本だけが小さいながら満開です
今日もいろんな方が写真撮っていました。

み〜ちゅのほっぺ♪美味しそうでしょう〜♪
幼稚園のクラスでは、『ほっぺ組』と呼ばれる三人の中の一人です。
幼稚園に入ったら、少しスリムになる????と信じてもうすぐ一年。スリムになるにはもう少し時間がかかりそうです。

あるみいちゅ
2009/02/19 23:39
shecoさん
コメントありがとうございます♪

何だか最近おっさん化がどんどん進んでいる気がして…
走るのも長続きしないんです(>_<)
み〜ちゅ背伸びてますけど〜まやかしです。
写真の所が、坂になっているので、ちょっとズルしてるかも!(^^)!
でも心も体も成長真っ盛りです(*^。^*)
ほんと、ゆっくりおおきくなぁ〜れ♪です
ちょっと前までは、早く早くって思っていたのに、何だか最近少しさみしくなります。
あるみいちゅ
2009/02/19 23:44
桜み〜つけっ♪ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる