み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達に会いに…

<<   作成日時 : 2009/03/27 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は娘の幼稚園のお友達のお宅で、黒ラブを飼い始めた…と聞き、会いたい〜とお願いして会ってきました



昨年、お引越ししたお友達のお家へは命がけの運転です
(今回は道を間違えず到着しましたよ←自慢するほどのことではないのですが…)


           現在5か月の黒ラブアーくん
画像

          とってもウルウルのお目目で見つめてきます。
           (ちなみにこのお宅…まだ新築4か月くらい…



          逃げるアルヴァ…ここでもか…
          追うアーくん…ガウガウしていましたよ♪
画像

アルヴァ…はじめは迷惑そうにしていましたが…なれて来るとアルヴァもガウガウいっていました
まだまだパピーのアーくん、私の手もガウガウしていましたよ〜
歯がまだ子犬特有の、ちっちゃくて痛いんですよね〜懐かしい〜
みるものぜ〜んぶ楽しそうな反応です。

 

          アーくんを溺愛するママさんです
画像

           大好きなママに抱っこされて嬉しそうなアーくん
            ≪ママさんは…な・な・な・なんと妊婦さん
              そんなに重いワンコを抱っこしてもだいじょうぶ〜???



          子供たちもおおはしゃぎ〜
画像




二人とも、お昼すぎから〈フルエンジン〉で遊んでいます
お家の中でも、お友達のお部屋で二人で遊んでいました
おかげで、私たちはゆ〜っくり愛犬談義。
いろんなことを話していて、時間を忘れそうでした。




          井戸で大はしゃぎのみ〜ちゅとお友達
画像

         井戸なんてなかなかみることができませんよぉ〜
         水を出すのに二人とも必死です



         子供たちと遊びたいアーくん
画像

         何で遊ぼうか〜常に探しています。




         まだまだ5か月。ママさんをグイグイ引っ張っています
画像

         大丈夫〜??と聞いても、「大丈夫、大丈夫」
         (何度も言いますが、妊婦です



でも、広場で少しノーリードにすると、おわれるアルヴァ…追うアーくん…の関係はそのままですが、アルヴァがかなり「ワオンワオン」アーくんに吠えて反撃??(一応反撃。たぶん本人は。)していました。



          土手でつくしんぼやクローバーを探すのも楽しそう
画像




          菜の花畑もきれいでした〜
画像




お昼すぎにお伺いして、結局夜の7時までお邪魔しちゃいました



どんどん成長しちゃいそうなので、こまめに成長を見守りたいわぁ〜
(ママさんのお腹も……








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大人も子供もわんこも楽しい一日でしたね。
それにしても、元気な妊婦さん!
自分の体+こども+パピー でしょ!

わたしもかなり元気な妊婦でしたが、脱帽です。

特にラブのパピー 半端じゃないです。
アー君の成長に目が離せませんね。

黒ラブってビロードみたいに綺麗で
どんなカラーも映えるのよねぇ〜
ハッチ
URL
2009/03/28 05:53
ハッチさん
本当に楽しい一日でした
妊婦のママさんは、アーくんを連れて毎日土手を散歩しているそうです…見た目も妊婦に見えないし…細いのにパワフルな妊婦です。

ラブのパワーの凄さを実感です。
半端ないというか…パピーなのに、すでにスーパーボディで、これからどんな「筋肉美」になっていくのか楽しみです

赤の首輪がとってもに素敵でした。
首輪がちっちゃくなっちゃていて、首輪の穴がもうギリギリの穴になっていて、溺愛ママさんは、どんなのを買おうかまよっていました。

あるみいちゅ
2009/03/28 19:14
黒ラブパピーのアー君かわいいね!
パピーとはいえラブはパワーあるから・・・
妊婦のママさんもパワフルなんだね
みいちゅもお友達に会えて楽しそうに遊んでるね
アンケニママ
URL
2009/03/28 20:13
アンケニママさん
黒ラブくん…本当にパワーを発揮していました
でも、そんなところを溺愛しているママさんです
みんなが楽しく遊べた??一日でした
あるみいちゅ
2009/03/29 22:32
お友達に会いに… み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる