み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気だ・・・

<<   作成日時 : 2009/03/12 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で4日間・・・娘は幼稚園を休んでいます

画像

      元気な娘絡まるアルヴァ


元気です・・・咳さえおさまればいいのですが、幼稚園の他の子にうつしてもいけないし・・・

明日は通園させたいなぁ〜


                  

話は変わりますが・・・

娘が生まれる前、旦那は
『女の子が生まれても、ぬいぐるみはホコリがつくからよくない
と、言っていた。

画像


・・・・・・そんなことを言ったことは忘れてしまったらしい。


旦那は娘に次々とぬいぐるみを買い与えている。

『次はアリエルが欲しい』という始末。

どんどん増えるぬいぐるみ。
今日も娘は、プーさんとテディベアと一緒にベットに入った。


ぜんそくがひどくならないように祈ろう。




        あまりにも暇で、娘と作ったバナナケーキ。
画像


        娘は食べずに眠りました。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みーちゅ、幼稚園行けたかな〜?
咳は止まったかな〜?
明日は元気かな〜?

うちもきのう、バナナマフィン作りましたよ♪
きなママ
2009/03/13 17:13
きなママさん
きなママさんのバナナマフィン美味しそうですね♪
私は作り慣れていないので、味の方は…(>_<)

今日も休もうかな・・・という娘でしたが、行ってもらいました。休み癖がついてしまったようです。

明日は元気です。
今日すでに元気にお友達の家で遊んでいました。

明日が楽しみです♪
あるみいちゅ
2009/03/13 18:11
元気だ・・・ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる