み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりの…

<<   作成日時 : 2009/04/14 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんっとに久しぶりのブログです

先週からようやくみ〜ちゅの幼稚園が始まりましたが…今週いっぱい11時に帰ってきます

          春休みは・・・
画像

          こんなことをしたり・・・・・・


画像

          あんなことをしたりして・・・・・・


画像

          さくらを存分に楽しみました


          楽し過ぎて・・・
画像

          転んだ後のひどい顔です


          アルヴァさんと言えば・・・
画像


毎日午後はずぅ――――――ッとお外にいて、み〜ちゅの公園遊びにお付き合い。


          噛んでやるぅ――――ッ
画像

         なかば・・・やけになっています


おかげで夜はみんなグッスリ眠って、ブログをUPする時間もありませんでした


み〜ちゅもアルヴァも…
楽しい春休みを過ごせたかな???



                    

始業式の次の日…(いけない親です)
家族全員、はじめて「ディズニーシ―」に行ってきました。

画像


ディズニーランドへは何度も行っているのに、なぜかディズニーシーへは足が向かなかったのですが・・・
今回み〜ちゅの希望で、
「どうしてもシーに行きたい

画像

           ドナルドにもぎゅぅぅぅ――――ッとだきついていましたよ♪

画像

          いたずら大好きなみ〜ちゅです♪

画像

         ミッキーと集合写真

春休み明けに行ったせいか…とぉ――――っても空いていました。
ファストパスが発行されないくらい

旦那が「タワーオブテラー」に乗りたくて…何も知らないみ〜ちゅまで巻き添えに……
相当怖かったみたいです

102aギリギリで・・・
恐ろしい父親です







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お久しぶりの… み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる