み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちが用心棒??

<<   作成日時 : 2009/05/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕方、日が長くなりましたね


最近、このコンビで家の前の道路で遊ぶことが多いんです。
画像

このコンビが道路で遊んでいる間、楽しそうな声を聞きながら、私は無心に夕飯を・・・



「アルヴァ、車が来たら道路に出ちゃダメだよぉ
「僕がみ〜ちゅの用心棒なんだけど・・・」


画像



「み〜ちゅ、若葉が好きだね
うん葉っぱでお舟作るんだよ♪アルヴァにも作ってあげるね♪」
「うん・・・なんだか最近僕より大人になった気が・・・」


画像



「み〜ちゅ・・ゆっくり大きくなってね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ、すごいすごい。
み〜ちゅちゃんとアルちゃんだけでお外で遊ぶのぉ?
アルちゃんはすごいわ〜。ちゃんと用心棒ができてるんだ〜。
み〜ちゅちゃんもえらいわ〜。本当すごいわー、感心しちゃう♪
らぶも6歳になったらそんなふうになれるのかしら...。
らぶまま
URL
2009/05/05 02:20
やっぱりすごいやアルヴァさん
うちのメラニーとみ〜ちゅが道路で遊んでいたら
命かけているとしか思えないもの・・・

にこにこ顔のみ〜ちゅ、おでこどうしたのですか?
白い四角がありますが(笑)
ハッチ
URL
2009/05/05 05:35
コメントありがとうございます

らぶままさん
家の前の道路は、アルにとって庭みたいなところなので…我が家に来たばかりのころから、遊んでいるので、私も娘もアルヴァも一番安心して遊べる場所の一つです。
アルヴァはしつけていただいた時が一番お利口でしたが・・(特に)私がダメ飼い主なので、どんどんダメ犬になっています。
昔はお利口だったのに・・・
あるみいちゅ
2009/05/05 21:57
ハッチさん
自宅の前の道路は、車もあまり通過しないのと、歩いているのは近所の方ばかり…
メラニーとみ〜ちゅが道路で遊んでいたら、メラニー、み〜ちゅのこと嫌いになるかも・・・
アルヴァよく、バシッバシッ叩かれてますから・・
メラニー「何で??」って思うと思います。

おでこ・・・
幼稚園で頭ぶつけたみたいです。
普通なら冷えピタ貼るらしいんですけど、冷たいの嫌いなので、やむを得ず「湿布」を貼って貰ったみたいです。どちらも冷たいと思うのに、娘にとっては違いがあるらしく、湿布を気に入っていました。

あるみいちゅ
2009/05/05 22:06
どっちが用心棒?? み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる