み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいでしょ♪

<<   作成日時 : 2009/05/20 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実家の庭が大変なことになっています

草がボウボウで木々は伸び放題ジャングルのようです
もう手がつけられません


とりあえず、ご近所にご迷惑をかけない程度に、チョキンチョキン切りました。


みんながハサミを持って、仕事をしていると、暇になるのが・・・
み〜ちゅとアルヴァ・・・

み〜ちゅはほうきと塵取りを持ってきて、ルンルンお手伝い??
アルヴァは意味もなく・・(>_<)・・ゴロンゴロンで芝生だらけに・・
こぉらぁぁぁ―――― と、怒られます。

 
         道路に落ちた花を見つけて、み〜ちゅ思いついたみたいです♪
画像

         どぉ〜??かわいい??


         で。いつものことですが、さらに思いついたらしいです
画像

          一応、言っときますけど・・僕・・オスなんですけど
            花はどうかと・・・思わないの??ママ??


          思うけど・・結構楽しいでしょ
画像



なんだかんだと不満げな顔をしつつも・・み〜ちゅとの遊びを楽しんでいるアルヴァです




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みいちゅもお手伝いしたの〜 えらいね・・・
黄色のお花を髪飾りにしたんだね!
とっても良く似合って可愛いよ〜
アルヴァもお揃いでいいね
最後の写真、二人共楽しそうだね!
アンケニママ
URL
2009/05/20 16:20
毎日暑い日が続いていますね
ブログ楽しく読ませていただきました
遠足、ディズニーランド・・・かなりハードなスケジュールですね

読んでて笑っちゃいました

先日は突然の訪問にも関わらずお会いできて嬉しかったです

今は小学生ばかり相手にしているので、みんなのかわいさを再認識しました
めろんぱん
2009/05/20 17:25
コメントありがとうございます♪

アンケニママさん
み〜ちゅのお手伝いは…お手伝いと呼べるかどうか微妙です
本人はやる気マンマンなのですが・・・
アルヴァは仕方なく遊んでいる風ですが、何気に楽しんでいるようです♪

あるみいちゅ
2009/05/21 12:37
めろんぱんさん
おつかれやすみは、体を休めるための休みだということはわかっているのですが・・行ってしまいました
幼稚園に行く日の朝は、9時過ぎまで寝ていたみ〜ちゅ、もたもたして、私に怒れれて、幼稚園生活で初めて、離れる時に大泣きしてしがみついてきました

あるみいちゅ
2009/05/21 12:40
黄色のお花つけて、みいちゅもアルヴァさんも可愛いわ〜。アルヴァさん、みいちゅみたいに、ちょっと首かしげて可愛い〜。まるでお兄ちゃんががわざと妹のマネをしているみたい 笑

ディズニーランドもすごく楽しんできたみたい。
いいいないいな、見てたらすごーく行きたくなちゃった。
水族館も楽しかったし、すごく充実した2日間に
なりましたね♪♪

モンタ
2009/05/22 19:59
モンタさん
最近、みいちゅは「ひらめいた♪」というのがマイブームで、この日も何度も閃いていました

充実した二日間ですっかり貧乏になりました・・がとぉ――ッても楽しかったです
ミッキーのビッグお手手を探したのですが・・見つかりませんでした
あのお手手でミッキーに手を振ったら・・・きっと、楽しいはずなのに・・

あるみいちゅ
2009/05/24 23:20
楽しいでしょ♪ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる