み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き♪車♪

<<   作成日時 : 2009/06/01 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

車に乗るのが大好きなアルヴァ

車のキーを持つと、すぐに玄関で待ち伏せして待っています。


        この日は、実家に行く日です
画像

        おかあさぁ〜ん早くドア開けて


        早くっ乗りたいよぉ―――っ
画像




        お出かけ♪お出かけ♪
画像


車に乗車すると、大興奮のアルヴァ…
興奮しすぎて、しっぽのを噛みたくて、くるくる〜くるくる〜回ります
尻尾の毛がなくなったことも・・・

・・・なので、車に乗って、くるくる〜しはじめると・・・
NOoooooooo――――o
の声が聞こえます・・・
窓ガラスからのぞくと、バシッバシッ叩かれるアルヴァ

なので、しっぽがハゲチョビンになる回数がだいぶ減りました
 み〜ちゅお手柄だわ




            


おまけ

じいじの家に行ったこの日。
おもちゃ屋さんで、動かなくなったみ〜ちゅ。
画像

         フラフープをゲット


画像


じいじも、私も、旦那も・・・昔を思い出して、回してみるものの・・・
何度やっても、うまくいきません・・・

誰が最初に使いこなせるようになるかしら〜??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、わたしも回せませんよ〜!フラフープ
子供はゼンマイで巻いたように回すのにね〜^^;

私の中では絶対的に「紳士」なアルヴァさん♪
お出掛けとなればやっぱハチャケるのね〜
み〜ちゅにビシバシやられると
ティファみたいに「おかあさぁ〜ん」なのかな 笑

フラフープは回せないけど画期的な使い方発見ね!アルヴァさん 爆
sheco
2009/06/02 09:12
アルヴァさんも車好きなんだーメルも車大好きなの^^
しっぽぐるぐるしちゃうのね〜♪♪
みいちゅと言ういいトレーナさんがいてくれるから
いいね〜みいちゅ先生意外にスパルタかな?笑
フラフープ、wiiのフラフープだったら得意なんだけどな〜笑
モンタ
2009/06/02 21:47
車のキーを持っただけで待ち伏せとは、アルヴァさん、なかなかの観察力ですねぇ。
車内でもやはり、みいちゅのしごきは炸裂してるのね(笑)
後部座席、やっぱりシートカバー的なものを付けてるんですね。
私もそろそろ、きなこをひとりで後ろに座らせて、助手席に戻ること考えようかな〜(でも後ろの方が気兼ねなく寝れるのよね)。
きなママ
2009/06/03 08:00
コメントありがとうございます♪

shecoさん
み〜ちゅはアルヴァにビシッバシッやって、アルヴァは昔は「おかあさ〜ん(-.-)」でしたが、今は「何??」みたいに強気な時もありますよ〜ずいぶん強くなりました

だれかがフラフープ始めると、全員避難です。
狭い我が家。お外でやってくれないかしら??
アルヴァをサーカスみたいにワッカをくぐらせたい私。
いつかできるようになるかしら??

あるみいちゅ
2009/06/04 12:54
モンタさん
メルちゃんもお出かけ大好きなのね〜♪
車でもおとなしくしてくれるのかしら??
アルヴァは何かしらしていて、いつも車内で私に怒鳴られています。
我が家では私が一番スパルタです

モンタさんのwiiのフラフープ想像できません…

あるみいちゅ
2009/06/04 12:58
きなママさん
家が狭いので、出かけようとするとすぐに見つかります。
うちもアルヴァが小さい時は、一人と一匹後部座席に座っていたのですが、アルヴァがだんだんロングになってきて、自分の居場所がなくなりました。
シートは掃除もしやすいし、いろいろタイプも出ているので便利ですよぉ〜♪

私は助手席でもすぐに寝ますzzz

あるみいちゅ
2009/06/04 13:01
大好き♪車♪ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる