み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うふっ♪

<<   作成日時 : 2009/06/19 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

み〜ちゅ元気です。

元気な娘はたとえ炎天下でもお外で遊ぶのがだぁ〜いすき
画像

          プリキュアに変身よっ
           大きな声で、変身の言葉をしゃべりながら!!ジャンプ!!


          暑いアルヴァ
画像

        ほんとは一緒にお外に行きたいけど、暑くて付き合いきれない…
        けど、お家に入るのは嫌らしく、玄関で涼んでいます


梅雨の晴れ間。
ピアノも英語もない日は、元気に遊んでほしいわぁ〜


と、言うことで公園に…

画像

          とっても楽しそうだねぇ〜♪


画像

          うふっ


画像

          み〜ちゅ…今日も元気だね…
          …うん、まだまだ時間かかりそうだね。
            座って、待ってようね…
          ぼく、お腹すいたよ…
          もうちょっとね。


とっても元気なみ〜ちゅ
こんなに、走って遊んで少しスリムになるかしら??




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みいちゅは、まんまるなお顔が可愛いです
そういえば、高校生位の頃って、いま見ると何で!?てくらいパッツパツだったな〜(笑)
ピチピチ、パツパツは若さゆえね。
今日の日中は、ホント暑くてエアコン入れちゃいました。
アルヴァさん、おつかれさま(笑)
きなママ
2009/06/19 22:05
みいちゅのジャンプすごい!
ノリノリね、みいちゅ^^
楽しそうに遊ぶ姿見るとこちらまで楽しくなりますね。
アルヴァさん少々もてあまし気味かもしれませんが、
ここは1つ楽しそうなみいちゅに免じて・・笑

モンタ
URL
2009/06/21 21:43
コメントありがとうございます♪

きなママさん
きなママさんは、高校生の頃パッツパツだったのぉ〜??信じられません…
信じられないかもしれませんが、私は逆です…(+o+)

いつかみ〜ちゅもスリムになるかも???と思い続けて3年くらいになります。
お米ばっかり食べてるからかなぁ〜??

あるみいちゅ
2009/06/21 23:56
モンタさん
楽しそうですよね〜♪ついつい、もっと変身して〜とお願いしてみました(かなり大声で変身していたので、相当近所迷惑だったかと…)
アルヴァは、公園で待っていると、鼻を手に押し当ててきます…「早く帰りたい…」みたいです。
くら〜い時間は、遊具のあるところでもノーリードにして走り回っているので、つまらないらしいのです。


あるみいちゅ
2009/06/22 00:00
うふっ♪ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる