み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいぃぃ―――っ

<<   作成日時 : 2009/06/21 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、宅急便の車が…自宅の前に。

今、何も注文してないし…インターホン越しに「どこからの荷物ですか??」と聞いたところ…
画像
   

親戚のおば様がさくらんぼを送って下さいました

さくらんぼだぁ〜いすきなみ〜ちゅ
お礼の電話をしている横で、さっそく「いただきまぁ〜す」

画像


粒が大きくて、色も真っ赤
スーパーで買ったさくらんぼが別のもの??ってくらい、のさくらんぼで
パクッパクッ食べるみ〜ちゅと私。

画像

          とぉ〜ってもおいしかったです



今日は実家に父の日のプレゼントを渡しに行ってきました
めずらしくアルヴァを留守番させて行ったので、帰りにじいじがお土産をくれました。
じいじ…「こんな小さなガムだったかなぁ〜??」
(いえいえ、この間私が小さいのをかったのよぉ〜)
画像

          おかあさん…早くっヨシッって言ってよぉ〜
          どぉしよっかなぁ〜♪
            ヨシッ


画像

          あれっ???お母さん…ちょっとサイズが小さくなってない??
          気のせいじゃぁないかな??
          だって、お友達のガムはもっとロングだったよぉ〜


画像

          いらないの??
          おいしい―――ッですよぉ―――ちょっと小さいけど…


大型犬だけど、メタボなワンコは小型犬用のガムをいただいています


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi,もっとロングなガムを噛んでいるメラニーで〜す。

アルヴァさんはこれを食べきりますよね。
メラニーはなるべく食べないように大きいの上げてます。
ちょいと端を齧った程度で取り上げられているので、
一生ものです(笑)
メラニーの場合 小さいと飲みそうで怖いです。

さくらんぼ いいなぁ〜
アメリカンチェリーとは全然違うものね。
おなじさくらんぼでも味が濃くなくて 醤油顔って感じよね♪
ハッチ
URL
2009/06/22 05:28
コメントありがとうございます♪

ハッチさん
メラニーの噛んでいるロングなガムを見て、とっても驚きました…毎日、コツコツ噛んでいるのね
アルヴァはたまに噛みちぎったカケラを飲んで、のどに詰まらせています…
そんなことにならないようにしているのね♪

さくらんぼ美味でした。
そうそう、アメリカンチェリーと一緒なようで味が違いますよね♪
さくらんぼ狩りに行きたかったのですが、今年も逃しまた(>_<)
あるみいちゅ
2009/06/24 00:55
おいしいぃぃ―――っ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる