み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 石の上にも・・・

<<   作成日時 : 2009/06/11 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝はですね〜


雨なので、楽しくお散歩できなくて…(雨だとカッパの着ごご地が悪いらしくご機嫌ナナメ


ではでは、ご機嫌なお散歩をご紹介
  
画像

           「田植えがほぼ終わったみたいです
             「カエルはまだ泣いてないね


画像

          「ママがこの石の上で待ってなさいって言うの…」
            「お尻が汚れるからって…めんどくさいなぁ〜
            「み〜ちゅ、シャボン玉いつ終わる??」



画像

          「まだぁまだぁ〜だよぉ〜
            「石の上にのってるのってたのしいよぉね〜
          「ボクはつまらないでしゅ…」



画像

          「最近、その変なポーズが多いですね
          「み〜ちゅ♪かわいい〜??」
          「…う・うん…っていうか、そこから落ちないでね



明日は楽しいお散歩できるといいね〜♪





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルヴァさんいい子だな〜〜ちゃんと待ってなさいと
言われれば、ノーリードでも待っているんだもの・・
メルティ―目指せアルヴァさんであります。
シャボン玉みいちゅ可愛いね〜〜アルヴァさんがボディーガードみたい^^
モンタ
URL
2009/06/11 15:00
午後から晴れたねー。
4人でお散歩たのしそ〜
カッパって蒸れるから(うちのが安物だから?)、この時期は結構つらいよね。
みいちゅはもうノースリーブ!?
肩をすくめたポーズ、キュートよ。
きなママ
2009/06/11 16:52
コメントありがとうございます♪

モンタさん
アルヴァがいい子なのは、ちょっとの時間だけです(-.-)ワン友の方々に呼ばれると、すぐに行ってしまいます<(`^´)>そのあとは、クンクンクンクン…クンクンです
ある意味、アルヴァはボディガードです
み〜ちゅと同じくらいの男子たちは近づきませんなので、み〜ちゅは男嫌いです。
パパにとっては、いいボディガードがついていて安心だと思います♪
あるみいちゅ
2009/06/12 23:58
きなママさん
ほんと、急にスッキリと晴れましたね
元気になった子供たちは、水たまりでジャンプ!!ジャンプ!!して、親たちは真っ青になっていました♪

カッパ蒸れますね〜。
走ってひっかけて破れて、我が家のものはつぎはぎ状態です新しいのを買う気にはなりませんでした。

み〜ちゅは5月からノースリーブです
かきまくって、何度もお着替えしています…私もそれくらい汗をかけたら痩せるのに…(←汗だけでは無理だけど…)

あるみいちゅ
2009/06/13 00:04
石の上にも・・・ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる