み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上手くなってる??

<<   作成日時 : 2009/06/16 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

み〜ちゅのピアノのレッスン、み〜ちゅがんばっています!!
(だよね??? pizziさん )

       いつもの ぐっぱ―体操 
画像



       きらきらぼしを弾いています
画像


私は音楽のことは全くわかりませんが、み〜ちゅなりに頑張って練習しています

秋に『発表会』があるらしいのですが…どうなるのでしょうか??
心配だわ〜



        こちらのお犬は     

       み〜ちゅ、最近忙しそうだね〜
画像

       忙しいはずなのに、たっくさん遊んでくるから…
         僕、いつもお留守番。
         お家で一匹でつまんないでしゅ
         

ピアノに行く時は、一緒に行ってるでしょう〜
車に乗って、みんなで出かけるだけで、大喜びのアルヴァです


み〜ちゅのピアノが上手になるように、みんなで応援しましょう〜



せっかく買ったカメラを全然使いこなせない、あるみいちゅさん も応援してください―――っ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上手くなってるなってる!!み〜ちゅさんは、とても集中力があって、楽しそうにレッスンを受けているので、きっとこれからさらに上達して、楽しく弾けると思います〜♪
色んな記号もたくさん覚えて、私も嬉しい〜よ(泣)
発表会に向けて頑張ろう〜っ!!
pizzicato
2009/06/17 10:11
発表会があるの!?
それじゃー頑張らなくちゃね^^
何の曲弾くのかな?今から楽しみね♪♪
その時はママもばっちりいい写真が撮れるように
腕を磨いておかないといけないね^^
みいちゅもママも頑張れ〜〜^^
モンタ
2009/06/18 19:58
コメントありがとうございます♪

pizzicatoさん
ほんと??嬉しいわぁ〜!!
いつまで集中力が続くか…かなり不安ですが、楽しそうにしているので、しばらくは…
親としては、いつピアノ買おうか…高いのよぉ
続いてほしい反面、ピアノを買うほどか…悩みます。

あるみいちゅ
2009/06/19 18:36
モンタさん
発表会までに、発表できるほどになるのでしょうか??
かなりの疑問です。
そしてみ〜ちゅと言えば、
「アリエルの衣装着る」らしいのです。
発表会にへそ出しはあり得ない…
ドレスを着るのが楽しみな様子です。

私のカメラの腕は上がりそうにありません…
ビデオで頑張ります
あるみいちゅ
2009/06/19 18:39
上手くなってる?? み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる