み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいっ

<<   作成日時 : 2009/07/04 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

み〜んなが眠った後に…
夜中に寝ていると…ミシッミシッ…って音がするんです

朝になると、ソファーが動いていたりして…


          ↓↓↓犯人はこの方↓↓↓
画像

          ボク、ソファーの後ろの狭いところだぁ〜いすき
            だって、ここならみ〜ちゅからの攻撃も少ないし・・・
          み〜ちゅが生まれる前から、ここが好きだよね

私もいつもソファーを壁にピッタリくっつけておくので、そこへ無理やりアルヴァが進入します
(いつも行くなら開けておけばいいのですが…ソファーの後ろの掃除がめんどくさくて…)

狭いところが好きみたいですね♪


いつも、み〜ちゅに蹴散らされて、被害をうけるアルヴァですが・・・

          今日はみ〜ちゅがソフトクリームくれました
           (コーンのところですっ
画像

          おいしいっ


マックの100円ソフトクリームでこんなに喜んでくれる子供たち…
 仲良く食べましょう〜

予想よりも、美味しいソフトクリームにちょっとビックリしちゃいました



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おんなじだね〜。らぶとおんなじだ〜!
むりむりソファの裏に入っちゃうんだ〜。
でも夜中に?知らずにきいたら怖いかも〜。
ソフトクリームおいしそう。
アルちゃんの幸せそうな顔がたまりません。
らぶまま
URL
2009/07/05 18:26
らぶままさん

コメントありがとうございます♪

らぶままさんのブログをみて、私も「同じだぁ〜」と思いました♪
でも、アルヴァは無理やりですが…
ピッタリはまった感じがいいのかね〜

ソフトクリーム♪美味しかったですよ♪
100円なのに、あなどれません!(^^)!
先日、2回目の美味しい味を体験したアルヴァです❤

あるみいちゅ
2009/07/07 11:41
どうして皆狭い隙間とか好きなんでしょ〜
落ち着くのかね!
夜中にミシッミシッは怖いかも〜
ケニたんは小さい時ベットの後ろに入り込んで見えなくなっていたので、大騒ぎして皆で探した事あったよ〜
アンケニママ
URL
2009/07/10 18:01
アンケニママさん(>_<)ほんとにごめんなさい(>_<)
コメント大変遅くなりました…

しばらくパソコンから離れていて…返事が遅くなりました…(>_<)

ケニたん、ベットの後ろに入って大捜索だったのですね!!我が家、アルヴァの行動範囲は狭い部屋なので、すぐに見つかります
夜中のミシッはかなり奇怪な音です。
おかげでソファーの後ろは、長年の蓄積でかなりのにおいです
(掃除しないからって説も…)
狭いところはみんな好きみたいですよね〜❤


あるみいちゅ
2009/07/22 23:52
おいしいっ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる