み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつタイム

<<   作成日時 : 2009/07/23 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

み〜ちゅの離乳食が始まって、「卵ボーロ」をおやつで食べるようになったのは確か…1歳過ぎたころ…だったかな〜??
それまでアルヴァに「おやつ」の時間はなかったのですが…

み〜ちゅのお手手が、ゴットハンドに変わりました。


          今では……
画像

          み〜ちゅの帰宅=おやつの時間


          アルヴァまっててよぉ〜鼻にのせるよぉ〜
画像

       み〜ちゅ、いつからこんないたずらなお手手になってしまったの??

すぐに大人の??(私の??)真似をしてみたい…そんなみ〜ちゅにつき合う??(おやつ欲しいだけだって??)アルヴァです。



今日も、み〜ちゅからおやつをもらうアルヴァです。








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みいちゅもアルちゃんもとーってもかわいいわ〜♪
本当の兄妹?みたい。
らぶもアルちゃんみたいな落ち着いた
わんこになってほしいな〜。
らぶまま
URL
2009/07/23 22:53
いよいよ夏休みですね

ピアノ購入おめでとうございます

私のピアノ様は何年か後には物置に・・・名前が変わっておりました

相変わらずお利口なアルヴァ
本当にみ〜ちゅと仲良しですね
めろんぱん
2009/07/24 16:41
うちに娘(人間)はいないけど、私のおやつタイムには何となくひとりで食べにくくて、ついついあげちゃいます。
だから、なんか口寂しいな〜と思うと同時に、あいつも欲しがるな、と葛藤の毎日です(くだらない

黒くて大きいのって高いのねー!?
みいちゅの後ろ姿に目尻が下がるパパさんが想像できます(笑)
うちは今夏どころか、冬も既に使い道が決まってるよ〜。
毎月ボーナス出ないかなぁ。
きなママ
2009/07/24 16:55
コメントありがとうございます♪

らぶままさん
アルヴァは、成犬サイズになりたてのころから、「もう、お年寄り??」と聞かれることたびたびでした!!(そのたびに、カチンッとなる大人げない私)
落ち着きすぎているのも、ど〜かな〜??と思いますよ〜
み〜ちゅもアルヴァも、なんだかんだと絡んでいます。
アルヴァにとってみ〜ちゅは、ウマウマくれる人。私はお世話係。旦那は…何だろう??

らぶちゃんも落ち着いてるんじゃないの?
Mの子、どんななのか、見てみたいわ〜♪
あるみいちゅ
2009/07/26 00:55
めろんぱんさん
はい、いよいよ夏休みです。
前半は、予定がギッシリ詰まっているので、後半どうするか…大きな課題です。
夏休みは、お忙しいのかしら??
マカロニでランチでもいかが??

あるみいちゅ
2009/07/26 00:58
きなママさん
でしょ〜でしょ〜♪ついつい、自分が食べるときはあげてしまいそうになるよね〜♪
でも、まだきなママさんがおやつのときに、隣でヨダレだら〜んではないのね??まだ間に合うわ♪♪
我が家のメタボ犬は、私がお茶するだけで隣で座って待っています…(だからメタボなのよね〜)
昔、母(実家のゴールデンの時)が、赤福を一緒に食べていたのを…
私は、絶対に同じようにならないようにと思っていたのに…私も同じだわ〜(赤福はあげませんけど…^^)

ピアノ…パパの目じりは下がりませんでしたよ〜♪
この夏のボーナスを頭金にして、車がほしかったみたいですが♪してやったりですぅ〜♪
しばらく、車は買えません〜
あるみいちゅ
2009/07/26 01:06
おやつタイム み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる