み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい おまけ

<<   作成日時 : 2009/07/26 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨っぽい天気が続きましたが、ようやくピーカン晴れですね。

み〜ちゅの夏休みが始まり、今週は、木・金・土と三日連続で 英会話夏季集中講座 でした
5歳に集中講座は必要かしら??と思っていた私に、み〜ちゅは 「やってみた〜い♪」  とやる気満々

3日間終えてみて、「いつもと違う講師・お友達」で楽しかったみたい。

          うれしいおまけ…
画像


画像

          ついに電車カードをゲットしました

相変わらず、帰りの電車では車掌さんに釘付け
優しそうな車掌さんが、運転席の窓を開けて、何やらみ〜ちゅに話しかけた後に、カードを下さいました

          み〜ちゅ♪もうルンルンです
画像



夏休み、前半は予定が詰まっているので、後半どうやって過ごそうかしら〜??
近所の公園やプールに通うことになりそうだわ〜


          留守番ばかりのアルヴァさん
画像

          プールだと留守番だから、公園にしようか
          み〜ちゅに聞いてみようか…
          じゃあ、み〜ちゅがプールの時は、じいじのところで留守番がいいな♪


夏休み、きっとじいじは大活躍だろうなぁ〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休みに入ったんですね♪♪
夏季集中講座ってなんかとっても懐かしい感じが
しました^^
小田急の電車カード、こんなサービスやっているんですね。みいちゅ、直接運転席の窓が開いて・・うれしかったでしょうね♪♪
みいちゅの夏休み、あちこちみんな忙しく楽しくなりそうですね^^
モンタ
URL
2009/07/26 17:41
夏季集中講座・・・すごいですね
小田急のカードも素敵ですね
そして、み〜ちゅの笑顔もとても素敵
マカロニのお誘いありがとうございますが、8月の予定なんですが平日は仕事がびっしり

日曜日しか休みがない状態です日曜日は忙しいですよね・・・

でも、マカロニランチ楽しそうなので、是非実現したいです
めろんぱん
2009/07/27 23:28
コメントありがとうございます♪

モンタさん
夏休み…楽しいけど、家事が全く進みません
アイロンの山が…ものすごいことになっています((+_+))
私も懐かしいと思えるようになるかしら???

小田急の電車カード、2種類くらいあるみたいです♪
まるで車掌さんにしてるみたいです♪
あるみいちゅ
2009/07/31 23:27
めろんぱんさん
あら残念。
夏休みが忙しいって言っていたわね

マカロニは9月に入ってからまた検討しましょう♪

あるみいちゅ
2009/07/31 23:34
うれしい おまけ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる