み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 共倒れ…

<<   作成日時 : 2009/08/10 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、軽井沢に行ってきました


楽しい旅行を記したいのですが…

        
画像

          こんなに元気なみ〜ちゅですが…


画像

          元気に走り回っていたアルヴァですが…


帰宅した次の日は、病院のハシゴ…
画像

        み〜ちゅはマイコプラズマ肺炎
        アルヴァは、下痢→嘔吐→血便


子供たちは、ぐったりしています。

週末予定していた八ヶ岳へ行けなかった{%ウサギwebry%}み〜ちゅはかなり残念がっていましたが、また、機会をみてみんなに会いに行こうね


アルヴァはだいぶ体調も戻ってきているようだけど…
み〜ちゅの咳は、もう長く続いていて、また明日にでも病院かな〜??



なので、旅行記はまた今度。

早く元気になぁ――――ぁれ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑お見舞いもうしあげます

遊び疲れがたまってしまったんですかね・・・
早く元気になるといいですね
お盆に入ると病院も休みが多いから
今のうちに完治しないとですね

私は台風のため久しぶりのオフになったので
朝からごろごろ、体力も回復しました

夏休みもあと3週間(夏季保育があるから2週間ですかね)楽しく過ごせるといいですね
めろんぱん
2009/08/10 21:51
コメントありがとう♪

めろんぱんさん
こちらこそ…お見舞い申し上げます
終業式をお休みして以来、ずぅ――――っと咳に悩まされ、このままこの夏は咳に悩まされるみ〜ちゅなのかなぁ―――とちょっと心配しています。

そうでした…台風だと、午前中はお休みなのね♪
お若いうちは夏も楽しそうでうらやましいです

残りの夏休み…楽しく過ごせるといいなぁ〜♪
あるみいちゅ
2009/08/12 00:54
共倒れ… み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる