み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルっ忘れたわっ

<<   作成日時 : 2009/08/25 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日からみ〜ちゅ幼稚園です

と言っても、8月中は夏季保育なのですが、親にとってはもう始まったも同然
かなりの家事がたまっているので…それほど、うれしくないのですが…



最近、み〜ちゅのピアノのレッスン中に…
アルヴァさんと言えば…
画像

         なぜか、ここで
         うるさくないのかな??
         zzz…ムニャムニャ…zzz


画像

         きっと…「み〜ちゅウマくなったなぁ〜」って寝てるんだね
           (すみません…遺伝的なプラス思考なので…)

まだまだ、乱打のみ〜ちゅのピアノ。
でも、練習が始まると、いつも近寄ってすぐそばで寝始めます。
ほんと不思議です





               おまけ    
画像

          最近、髪の毛を切って、みんなに…
           『み〜ちゅ大人っぽくなったぁ〜
           と、み〜んなに言われてルンルンのみ〜ちゅ


明日は、み〜ちゅの大人っぽさにみんな気付いてくれるかな???







タイトルつけ忘れたわっ恥ずかしいっ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとみいちゅ大人っぽくなったーー
ワンレングス(昔そう言ったの、知らないね^^;)で素敵。
発表会に向けて頑張っているね。
アルヴァさんも心地よいんでしょうね〜。
幼稚園始まって秋はまた色々忙しくなるのかな?
インフルエンザ、気をつけてね
モンタ
2009/08/26 00:19
モンタさんと同じ表現が浮かんだ私です。
ワンレン
とっても大人っぽくなって ステキよ!
肩をちょっと見せてる感じもね(笑)

練習始めるとそこに行くってことは 絶対居心地がいいわけだから
上手になったのよ〜

みいちゅ、芸術の秋に向かって頑張ってね!
ハッチ
2009/08/26 04:16
あどけなさが無くなり、すっかりお姉さんになりましたね

2学期には運動会もあったり行事がたくさんあるので
楽しみですね

運動会は休みが取れたので遊びに行きますね!

明日もまだ半日保育ですかね?
職場の遠足で、文化センター&湘○台公園に行くので
お会いできたらたら嬉しいな・・・

では、お体に気をつけて

9月こそランチしたいですね
めろんぱん
2009/08/27 22:10
うん、ワンレングス似合ってます。
髪の毛やわらかそう〜、さわりた〜い。
みいちゅが座るとやっぱり黒いやつはとっても大きいですね。
浮いたあんよが可愛い♪
発表会も足元アルヴァさんで出たら絶対ウケる!(ウケる必要はないか・・・)
きなママ
2009/08/28 17:13
コメントありがとうございます〜♪

モンタさん
知ってますよぉ〜大人のお姉さん♪のイメージです
カットする人が違うと、こうなるのね〜❤とうれしくなりました
運動会・発表会・お遊戯会と行事が続くみ〜ちゅですが、予定が沢山あって、忙しいのがうれしいようです楽しんでくれるといいなぁ〜と思っています。
インフル…すぐそこまで迫っていて…気をつけます

あるみいちゅ
2009/08/29 22:40
ハッチさん
髪の毛を切ってから、毛先を触ってサラサラ〜としてばかりです美容院にいた男性スタッフに褒められて、その気になっているみ〜ちゅです
『女だわ〜』ですっ

アルヴァ…鼻と目が悪いのは昔からわかっていたのですが、どうやら耳も良くないようで…残念です。
もうちょっと上手くなったら、近づかなかったりして…^^

芸術の秋…いやいや、食欲の秋です

あるみいちゅ
2009/08/29 22:46
めろんぱんさん
はい、なんだか彼女の気分はすっかり『おねえさん』のようです。
金曜日、11時頃…文化センターのぞいてみましたが…なんだか不審人物のようで、すぐ退散しました。

運動会、いらっしゃるの??
子供たちが喜びます〜♪♪
早速、みんなに伝えなきゃっ
あるみいちゅ
2009/08/29 22:50
きなママさん
発表会に「アルヴァ」、座らせたい〜
み〜ちゅも緊張しないかも〜

髪の毛は、2歳くらいまでがとってもやわらか〜です
きなちゃんもやわらかいでしょ〜いいなぁ〜(アルヴァはごわごわだわ〜

み〜ちゅの浮いた足は、一生懸命ペダルを踏みたくて仕方がありません。
「いつあそこに足がつくかなぁ〜」とペダルを見つめているわっ

あるみいちゅ
2009/08/29 22:55
タイトルっ忘れたわっ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる