み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これってハロウィン??

<<   作成日時 : 2009/08/21 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、姉のなっちゃんが沢山のお野菜を届けてくれました

その中に、小ぶりなスイカが入っていました
なっちゃんが、み〜ちゅに…
『これでママにお面つくってもらいな〜』と言い残して帰りました。

『ままぁ〜おめんなんて作れるのぉ〜
完全に娘に馬鹿にされているような

名誉挽回です

画像

          うまくくりぬけるかなぁ〜
          み〜ちゅ、三等分よ


          完成〜
画像



          み〜ちゅ、かぶってみなよぉ〜
画像

          ママ、見えないよ〜


画像


この後、み〜ちゅが…
『ほっぺがないね…』
で、ほっぺを作ったら、見事に失敗

やっぱり、ダメダメママですね。
名誉挽回出来ませんでした


画像

          もう、スイカ終わりですか…ショボ〜ン


失敗したスイカお面をみながら…み〜ちゅ
『これって、ハロウィンなの??』


『違います…』
  『おねえちゃぁ〜ん、ありがと。』




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
これってハロウィン?? み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる