み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よくばり・・・

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

この間、ももまろんさん のブログを見て、なんだか急にケーキが食べたくなりました

もちろん、甘いものは毎日食べていますが…
どうしてもケーキが食べたい


でも、自分で買いたくない…


で、ちょっと我慢しました。


今日は結婚記念日
(いつの間にか、11回目…


          いつもとおんなじ一日だけど…ちょっとだけ…
画像

           もちろんみ〜ちゅは 『ショートケーキ』  
           アルヴァさんは 『かぼちゃのスコーン』
           パパは 『リンゴと????なんとか??』
           ママは 『????????』
          (見た目だけで決める私…名前全然わかんない…)



          おいし〜っ
画像

          (パジャマで失礼〜)


アルヴァさん、秒速で食べました。
み〜ちゅが残すのではないか…と、よだれを垂らしながら、きれいに座って待っていましたが。。。

残念でした。

とっても美味しかったです


こんな風に、ほのぼの記念の日をお祝いできるのって、幸せです
(今日は午前中、いつもの病院に行って、ちょっと落ち込んだので、なおさら・・・)


わたしの目標は、み〜ちゅが出産するときまで元気でいること。
(結婚すらしなかったらどうしよう〜


こうやって、美味しいケーキをこれからも たっくさん食べたい 欲張りな私です。









            お ま け     


         これからシャンプーなんだけど・・・・
画像

          『パパはおしたくに時間がかかりましゅ・・・』 

          『パパは何をするにも時間がかかるのです
           『でも、10年前にくらべたら・・・すっごく早くなったんだよ!!』

          『これで??ですか???』
           『ママ、まだまだ教育がなってませんね。』
          『まだまだ??  もっと頑張ります











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとうございます

とっても美味しそうなケーキ
家族みんなでお祝いできてしあわせそうです。
みいちゅ美味しくてほっぺ落ちそうよ〜
アルヴァさんもいただけたようで良かったね!
アンケニママ
URL
2009/10/04 08:32
遅くなってしまいましたが…
結婚記念日おめでとうございます

おいしそうなケーキがたくさん〜
私も見た目で買うので、名前がわからないことがあります(えへ)
そして、結婚記念日にいつもと同じように過ごすところも同じです

きゃあ♪みいちゅの笑顔、すっごく可愛いーーっ
ほっぺをむにゅむにゅ〜ってしたくなりました♪
ももまろんママ
URL
2009/10/06 15:14
結婚記念日おめでとう、でした〜!
美味しいケーキに愛娘の笑顔(もちろんアルヴァさんも)。
ふつーの日常が一番の幸せだよね。

パパさんはゆっくり、のんびりさんなんだあ。
結婚記念も11回を迎えると、お互い相手に似てきたりしませんか?
ぶぅは最近わたしに似てちょっと時間にルーズです。
きっと待たされるの分かってるから意図的にタラタラしてるのね、ふんっ。
あるみいちゅさん、だんなの教育本出して。



きなママ
URL
2009/10/06 17:20
コメントありがとうございますっ♪

アンケニママさん
ありがとうございます〜
み〜ちゅは、いっつもショートケーキなんですよぉ〜♪
この日は、珍しく旦那が率先してアルヴァのスコーンを購入していました。
だから、台風が来てるのかな??
でも、とっても美味しかったですよん。


あるみいちゅ
2009/10/07 00:00
ももまろんママさん
ありがとうございます〜❤
午前中に同じケーキ屋さんのすぐそばまで行っているのに、自分では買ってこない、悪妻ですっ
結婚記念日…忘れたこともあります(アハッ)
(だから、いつもどおりになっちゃう…という説も…)
ケーキの名前…忘れちゃいますよね…
美味しくいただくのが一番!!ですっ

み〜ちゅのほっぺとお腹は、ムニュムニュですよぉ〜
ついつい、ツンツンしたくなっちゃいます
あるみいちゅ
2009/10/07 00:05
きなママさん
ありがとう〜ですぅ〜★
私のお誕生日のケーキはかわいそうなケーキなので、この日は声を大にして買ってもらいました。

11年もたつと…かなり影響されて……11年前の自分には戻れなくなっています。
おかげで、すっごく『プラス思考』になれました
(きっと旦那は後悔しているはず…)
うちの旦那は『超マイペース』よん♪
きなママさん、時間にルーズなの??
そんな風に感じません〜❤
きっと、うちの旦那の実態を知ったら、自分をルーズだとは思わなくなる自信があるわっ♪
教育本???
すべての育児に失敗中(進行形)の私には無理だわ〜


あるみいちゅ
2009/10/07 00:13
よくばり・・・ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる