み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ってね♪

<<   作成日時 : 2009/11/08 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

金曜日。

幼稚園がお休みで…
(来年度入園児の面接とやらで…)


実家の近くのワンズ達が集まると聞いて、行ってみました




        近くの基地のそばにある、とっても広い公園……
画像




        こんな遊具もありました♪(使い方間違えていますが…)
画像

         転がるの、たっのしいぃ〜
          (注;本来飛び跳ねる、トランポリンみたいなドームになっているのですが…)



        今日のお友達
        〜コウちゃん〜
画像

        コウちゃんはペットショップの看板犬なんですよ〜♪


        アルヴァの ガウガウ友達 ミニピンのアンディくん
画像

        いもうとのエルザちゃんの写真がないっごめんね〜^^;


        毎回アルヴァからスト―キングされる ビッツ姉さん
画像


今回、ビッツ姉さんがちょっと遠くへ旅立つことになり、
『頑張ってね』と『また会おうね』
ビッツ姉さんとビッツママさんを応援する??(何の??)みたいなものでした♪


いつまでも応援しているよぉ〜♪
こっちに帰省したら、また集まろうね〜♪



もっと、他にも沢山いたのですが…
走るみ〜ちゅとアルヴァを追いかけることで一杯一杯

久しぶりに会う飼い主さんたちと、ワイワイ楽しい時間を過ごすことが出来ました♪




実家には、一週間に一回ぐらいしか行っていないアルヴァを誘ってくださり、厚かましい私は夜の飲み会まで参加してきちゃいました♪
(じいじ、み〜ちゅ、私の三人で…)

本当なら、実家泊まりにして大いに飲みたかったのですが、み〜ちゅの咳が夜に酷くなるので、我慢して飲まずに帰ってきましたが!!!

一人、飲み会に残してきたじいじが泥酔していないかが心配だわ
(翌日電話してみたけど、本人は全く記憶がないらしく……)

何かしでかしてないといいのだけど…







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
やっぱり、み〜ちゅとアルヴァの姿は
CMのようだわぁ^^

ガウガウ友達がいるなんて、穏やかなアルヴァを知っているお友達に驚かれるかもっ!?
これからも、よろしくね〜♪

えっ??
お父さん、記憶が無い!?
全然、そんな風に見えなかった・・・。
静かに飲んでたし、シッカリしてましたよん

画像を縮小してから記事に貼ると、う〜んと軽くて
早くなりますよ。
一日の容量にも余裕だと思う。
私がってるのは使い方簡単なフリーソフトなので
お奨めですよ♪

リンク貼らせていただきました〜。

アンディー母ちゃん
2009/11/10 13:25
頑張ってね♪

をありがと〜

ビッツはきっとどこに行ってもマイペースな事でしょう〜

私自身の方が心配かも

飲み会のお父さん

それはそれは・・・

ビッツと会えなくなる事を嘆いていらして
「私は」って言う位、
本当に心配して下さって応援して下さいましたよ〜


帰りはプリンパパ・ママが送ってくれました


我が家は少し離れてしまうけど、これからもブログを通じよろくおねがいしますね

帰った時には是非会って下さいまし

それとそれと・・・
図々しいけど、姉と歩菜の事も宜しく御願いします〜
えみ
2009/11/10 22:39
コメントありがとう〜♪

アンディー母さま
アルヴァにとって、『唯一の』ガウガウ友達です。
私もそのガウガウを初めて見たときは、かなり衝撃を受けたのです。
驚きました…実家の近くのみんなが、
『アルヴァが犬になったね…』というのも納得できました。(その前は犬じゃないのか??)

でも、最近はアルヴァの声をよく聞くのよん♪
おじさまになって?犬になって??声を大にして要求するといいことが分かってきたようです。

じじ、しっかり飲んでた??
週末お説教しなくて済むわ。

画像を縮小??
訳わかりません…
母さんやっぱり凄いわ〜❤
リンクありがとうございます♪
あるみいちゅ
2009/11/11 23:55
えみさん
新生活、慣れるまで心配だけど…家族で毎日楽しく過ごしていれば、きっとえみさんもビッツもシアワセ❤よね〜♪
田舎だと言っていたけど、また違う楽しさがありそう♪

じじ??ほんとに大丈夫だった??
それはそれは♪飲む前から、ビッツに会えなくなることを寂しがっておりました…昼の部に参加できればよかったのにね…
ご実家に帰ってきたときは、連絡してね♪
こちらこそ、お姉さま〜よろしく❤よ

ブログを始めてくれて、ほんとに嬉しいわっ♪

あるみいちゅ
2009/11/12 00:01
頑張ってね♪ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる