み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めの出番です♪

<<   作成日時 : 2009/11/13 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

水曜日。
またまた幼稚園がお休み(先生方の研修だそうです♪)


休みと言っても、すごい雨だしまったりノンビリすることに…
(あっ♪この日は旦那もお休みでした。)


       雨なのでお家の中で遊ばれるアルヴァ
画像




少しすると…み〜ちゅが……
 『お友達のお家もクリスマスツリー飾っていたから、み〜ちゅのお家も飾り付けしようよぉ〜♪』

  『……えっ??最近、み〜ちゅお友達の家行ってないよね』

 『違うよ ○○○ちゃんち と ●●●ちゃんちだよぉ


最近、お気に入りのリンクを『ポチっ』と出来るようになり…
私たちがいろんな方のブログを見ていたのを隣で見て〜ツリーを飾っているのをとってもうらやましそうに見ていました。
(↑は、きなこちゃん家とメラニーちゃん家のことです♪)



パパもいることだし……やりますかっ  (っていうか、やってるの私だけじゃん
画像

          去年、初めて買ったツリーです
           アルヴァは、「なんだ?なんだ??」って感じで、ちょっと遠巻きに見ていました♪



          小ぶりなツリーなのであっと言う間に完成です
画像



ディズニーストアで見つけた、ミニーちゃん??ミッキー??のオーナメントが仲間入り。
画像


飾ってみて、かわいかったので❤次の日もう一回り小さなミニーちゃん❤も買って来て追加ましました♪




一年一年、増やしていく楽しみが出来ました♪
この時期のお楽しみが一つ増えました


去年はツリーさんの出番は、1か月もなかったのですが…今年は、もう少し長くリビングに存在してくれそうです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございまーす!
み〜ちゅ、ヨカッタねぇ〜
クリスマスツリー素敵よぉ〜
さすが、キングともなれば、ツリーにいたずらなんてしないんでしょうね?
ALは……
どうなんだろう??
怖くて、今のところ出せません。
絶対食っちゃいますよー泣
ALママ
URL
2009/11/14 09:52
クリスマスツリー!
みんなそういうの持ってるんですね。
うちないな〜。今度大きいのパパに買ってもらおう!
毎年オーナメントを買い足したりして...楽しいだろうな♪
手作りオーナメントもいいですね。
あ、あるみいちゅさん上手だからすぐできちゃうかも。
みいちゅはPCもお手の物なのね、すごいわ!
らぶまま
URL
2009/11/14 11:12
素敵なツリー〜
みんなのところでツリーを見るたびに、
「あ〜うちも飾りたいなぁ」という思いに駆られています。
今年は小さな怪獣がいるからムリかしら…(泣)
お友達のところでツリーが見れてうれしい

あ!ダンナ様、水曜日お休みなのですか?
うちも水曜日休みが多いです。
また遊んでくださいね
ももまろんママ
URL
2009/11/14 19:59
コメントありがとうございます♪

ALママさん
去年買ったツリー…(去年ってとこが遅っ)
去年はアルヴァのしっぽ攻撃を恐れて床には置けなかったなの…
今年は…ここしか置く場所がなかったの…
…が、しっぽがヒットしてよくツリーが揺れているわ…

ALくん食べちゃう??
ネコちゃん達も、足で遊べそう〜♪
ずいぶん楽しそうなツリーになりそうよっ(ひとごとだぁ〜)

あるみいちゅ
2009/11/15 22:49
らぶままさん
らぶままさんちにツリーないの??
ありそうなイメージです♪♪
私もみ〜ちゅが生まれて、去年初めて購入しました♪
(それまでは、30センチくらいのちっちゃなつりツリーだったの…しかもいただきもの♪エヘッ)

ホームセンターでいろんな大きさ・色のツリーを見るだけでもたのしいですよぉ〜♪♪
行ってみて〜♪

あるみいちゅ
2009/11/15 22:54
ももまろんママさん
うちもみ〜ちゅが危険な怪獣だったころは、ツリーなんてとんでもない!!と小さなツリーで我慢していました!!
小さな怪獣がいたずら少女くらいになれば飾れるわっ
ほらっ、メラニーさんやきなこさんも今年は飾ってるし…(きなさんは去年も飾っていたわっ♪)

ほんと??水休が多いの??
ぜひぜひ〜♪み〜ちゅの幼稚園があるけど、午後から遊びましょう〜代々木公園なんていかが???

あるみいちゅ
2009/11/15 23:03
早めの出番です♪ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる