み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カッパっぱ

<<   作成日時 : 2009/11/17 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

     朝から雨です   
     そして…とても寒いっ…   



我が家のワンさん。
雨が降ると、を極力我慢します…
(おしっこの方は、家で出来るんだけど…ね。)



なので、朝はカッパを着てお出かけです
画像

           カッパ(=_=)嬉しくありません
            …嬉しくないのに…み〜ちゅ…なんでしょうか??


画像

           アルヴァ♪♪ちょっとぉ待っててぇねぇ〜♪♪
            で、なんでみ〜ちゅまで カッパ??


画像

          見えます??み〜ちゅの靴を履かされています♪♪


この後……
当然ですが、靴をふっ飛ばしました〜




画像

            雨の日も、なんだかんだと楽しそうです。



明日は、天気になりそうです


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アルヴァさんもかっぱはイマイチなのね?

でもみいちゅのおかげで たのしくなっちゃったお顔になったね。ピンクだけど よく似あうもの(笑)
この時のみいちゅのお顔 すんごくかわいいわぁ〜

みいちゅ うちにもいたらなぁ〜
ハッチ
URL
2009/11/18 05:45
アルヴァさん、お帽子がキャディーさんみたい!
かわいいーー!
(キングの威厳は今日はお休みね
みいちゅのお靴、少しだけ我慢して履いてくれたんだね。
みいちゅはピンクが好きなんですね
いたずらっぽい笑顔がステキっ!!
ALママ
URL
2009/11/18 08:49
みいちゅ、ピンクのお靴たくさん持ってるのねぇ(笑)
アルヴァさんの耳だしフード、すごく可愛い♪
みいちゅのキャッキャッはしゃぐ声が聞こえてきそうだわ〜。
いつもなんだか楽しくなっちゃうのはママのママっぷりが大きいんだろうなぁ。
なんだか楽しくなさそうな子も見かけるもの(汗)
みいちゅとアルヴァさんの笑顔がママも笑顔にしていい循環だよね。
きなママ
URL
2009/11/18 20:37
朝から楽しそうでなによりです

そして写真までアップできるなんて、ほんと、すごいですね
最近、小生意気な小学生を見ているせいか、み〜ちゅが天使に見えます
めろんぱん
2009/11/18 22:42
アルヴァさんじっとしてるとこが、かあいいわ♪
カッパ姿も似合ってる
みいちゅさんもさいこーの笑顔ね
これなら雨の日も楽しいね
のんとらくま母
URL
2009/11/20 03:10
可愛いーー
今日も朝からみいちゅの笑顔にめろんめろんです♪
アルヴァさんもとってもいいお顔をしていますね
ピンクの靴もとっても可愛い!

↓発表会、緊張しないなんてすごい!!
みいちゅ♪将来はピアニストだね
ももまろんママ
URL
2009/11/20 06:45
アルヴァくんのカッパいやレインコートは英国紳士っぽくて、すごく似合ってますね〜。いいわ〜。javascript:putEmoji2(%22チョキwebry%22,%20object_id%20)
袖やズボンのついた服着ると貫禄のアルヴァくんも可愛くナ茶運ですね。うふふ。
靴を吹っ飛ばすアルヴァくん想像しただけで笑えます。
らぶまま
URL
2009/11/22 22:55
みいちゅの靴をはいたアルヴァさん可愛い〜〜
みいちゅが履かせたの!?可愛いいたずら?いいな〜
アルヴァさんとみいちゅ本当に仲良しなのね〜
みいちゅのピンクのカッパもとっても可愛いね。似合ってる〜
モンタ
URL
2009/11/24 00:27
コメントありがとうございますっ❤
…そして、お返事遅くなってすみません^_^;

ハッチさん
アルヴァ…カッパはとってもイマイチです!!
お洋服=お出かけ出来る♪なので嬉しいみたいだけど、カッパは…動かなくなります…で、固まったアルヴァにみ〜ちゅがいたずらを…
たまにはみ〜ちゅも役に立ちます

ハッチさんちにレンタルみ〜ちゅしてあげたいけど…
メラニーの朝の散歩時間は…確実に寝ているはずzzz
それでもいいかな??
あるみいちゅ
2009/11/24 19:15
ALママさん
わんこのお洋服で『帽子』がついてると、絶対かぶせてみたくなりません??(だよね…みんな♪)
キングの威厳…いつもお休みよぉ〜♪♪

足の形に合う靴がなかなか無くて…ちょうどこのときに次のサイズの靴を2足買ったところでした…きっとピンクが好きなのは、私
でも、何でもかんでも『ピンク』と言うようになってきて、ちょっと後悔…
あるみいちゅ
2009/11/24 19:20
きなママさん
とんでもな〜いぃっ
確かに、キャッキャッ言ってるけど…
いつも怒ってばっかりの母なのです…ショボーン(*_*)
なるべく楽しかったぁ〜と思って一日を終えてほしいものです。(お互いに)

耳だしアルヴァ気付いてくれた??
あれで散歩に行くと、置物のように動かなくなるらしいわよっ
あるみいちゅ
2009/11/24 19:26
めろんぱんさん
天使に見えます〜??
かなり疲れているのではないのでしょうか??大丈夫ですか??
やっぱり、大きくなるにつれて大変よね…きっと。

そう言えば、最近朝から泣きながら幼稚園に行くことがないわっ
ちょっとは成長したかしら??
あるみいちゅ
2009/11/24 19:29
とってもお返事遅くなりましたっすみませんっ(>_<)

のんとらくま母さん
そう言えば…じっとしてるかも。ガールズ達はじっとしてないのかなぁ〜??
み〜ちゅはいたずら大好きなので、このときはとっても目をキラキラさせて靴を履かせていました
雨の日は一人と一匹の体力をどう発散させるか…毎回の課題です。動いた後にトイレに行ってもらうとすんなりするかも…
あるみいちゅ
2009/11/25 21:48
ももまろんママさん
朝から見てくださって…うれしいわっ❤
(み〜ちゅの変顔をupしなくてヨカッタ^^;)
アルヴァ、多少いやないたずらでも、一緒に遊べる方がいいみたいで…男なのに、ピンクの靴を履かされていました!!

ピアニスト??無理無理!!
私が挫折するわっ
あるみいちゅ
2009/11/25 21:52
らぶままさん
このカッパ、DOGDEPTのでリバーシブルなんです。
最近までもう片方の柄を着ていたのですが、1か月くらい前にはじめてチェックにしたんですよん
そうなの…モッサモサの毛が見えなくなると…太って見えるよねぇ〜
『とりゃ――――っ』って靴を飛ばしていました。
あるみいちゅ
2009/11/25 21:58
モンタさん
前足で一足の靴を履かせるんじゃなくて、右側・左側で一足ずつ履かせてるのに笑えました。
アルヴァのカッパを着せ終わって、パパが支度してる間にみ〜ちゅが履かせてました〜♪こんな時、いたずらの遺伝子がみ〜ちゅに伝わっていて楽しくなります♪
み〜ちゅのピンクのカッパ、フッリフリ❤なんですよ〜♪小学生になったら、あんまりピンク着ないだろうなぁ〜と思って、ピンクばっかり選んでいたら、ドレスもピンク(私はエンジが良かった)、靴もピンク、なんでもピンクになってしまいました(=_=)
あるみいちゅ
2009/11/25 22:03
カッパっぱ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる