み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマスっ♪

<<   作成日時 : 2009/12/24 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メリークリスマス♪


知らぬ間に、3週間以上過ぎていました…
もう笑うしかありません アハハハハハ 



皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしですか??

              我が家は…
画像


              相変わらず♪な我が家です♪


先日、み〜ちゅが無事に5歳になりました♪
画像





あれやこれやいろいろあったのですが…
あまりに時間が経ち過ぎて……



とりあえず、今日は久しぶりの近況報告です。




皆さんに素敵なサンタさんが訪れますように
(み〜ちゅにもサンタさんが来てくれますように…)



↓↓久しぶりなあるみいちゅにポチっとひと押し↓↓

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス

みいちゅ5歳のお誕生日おめでとう〜
そして素敵なサンタさんがきますように・・・
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!
アンケニママ
URL
2009/12/25 13:30
アンケニママさん
ずぅ〜っとお休みしていたのに、コメントしてくださってありがとうございますっ♪
アンケニ家はどんなクリスマスでしたか??(後でのぞきに行きま〜す♪)

み〜ちゅ、自分にはサンタさんが来ないかも…と思ったらしく、夜中に泣いていましたっ
四歳からはあっという間の一年でした。
これからはどんどん短く感じるんだろうなぁ〜とちょっと寂しい気持ちです。
あるみいちゅ
2009/12/26 23:00
メリークリスマスっ♪ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる