み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ♪公園♪

<<   作成日時 : 2009/12/28 10:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

掃除が全く進みません…どうしたらいいでしょうか??

おとといは冷蔵庫・電子レンジ
昨日は玄関タイル
今日は??もう疲れた〜ぁ


旦那はいつから掃除に参戦してくれるのでしょうか??
(いつまで仕事するつもりだっ(-.-))



お昼御飯を食べると、私の掃除エネルギーが切れ、み〜ちゅの一人遊びも限界になります。


なので、ポカポカの時間にお散歩に行きます♪
画像


ワンコ友達には会えませんが…夕方寒くなる前に帰ってくることが出来て、私もラクチンなのです


          今年最後のツーショットになるのかな…
画像



この後、芝生の上で ゴロゴロ♪スリスリ♪
芝生だらけになっていました♪……背中は灰色(;一_一)



旦那が休みになったら、一番最初にアルヴァのシャンプーだわね






       おまけ  

画像


昨日、旦那がお土産に持って帰ってきた  ブロッコフラワー 
ブロッコリーとカリフラワーを掛け合わせたようです♪
どうやって食べよう〜ゆでると甘みが増すらしいのです♪

ブロッコリー星人のみ〜ちゅは食べるかなぁ〜??




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです!
楽しいクリスマス&みいちゅバースデーを過ごされたようですね
それにしても、ピアノの上のダッフィー大きい!
みいちゅと同サイズ?
もっとずっと大きく見えるけど。
梅吉よりは大きいよね。
パパの服なら入るんじゃない?(笑)

眠そうなお顔のパジャマみいちゅ、かわいいわ〜。
アルヴァさんも相変わらずの良き兄っぷりでほほえましいです。

冷蔵庫、掃除したのね、偉いわ。
買い出しする前の今がやり時よね。
分かっちゃいるけど・・・
ブロッコフラワーは八百屋?花屋?
きなママ
URL
2009/12/29 08:26
コメントありがとうございます❤

きなママさん
こちらこそ♪お久しぶりです♪
こんなに久しぶりな更新に遊びに来てくださって…とってもうれしいです♪

ダッフィ―、おっきいよね。
梅吉と比べると、身長はダッフィ―が❤座った大きさは梅吉かなぁ〜もう、ぬいぐるみが溢れていますっ
そっか!!大人のお洋服なら着れるかも!!
全く気付かなかったわっ♪ありがと♪

そう、冷蔵庫は何年かぶりに掃除しました
怪しい瓶やらいろいろ出現してきたわ…
ブロッコフラワーは八百屋かな…農家の販売所にあったらしいわよ♪(売り物なのにいただいてきたらしい・・・)

明日からパパさんお休みかしら??
おせちの準備で買い出しかな??
私の分も作ってほしい〜♪
あるみいちゅ
2009/12/29 23:53
さぁ♪公園♪ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる