み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2009/12/30 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

師走…ですね。


我が家は大掃除…ではなく、小掃除??(なんじゃそりゃ??)で、終了〜♪


そんな中、み〜ちゅも今朝は張り切ってくれました
画像

          愛車の掃除です


『ミッフィーの絵本』のシリーズに、自転車をきれいにするというお話があって。
そのお話のように掃除してくれました。


…が、それほど長くお掃除してくれるわけもなく
画像

           アメリカまで飛んでいけ〜


画像

           付き合いきれないね…


なんてみ〜ちゅが遊びだして、すっかり3人で遊び始めてしまって



こんなことで…とめる人がいないと、なかなか掃除なんて進みません〜
(ただやりたくないだけって説も…)
しょうがないね♪



               

そして、今年もものすごく気まぐれなブログにお付き合いくださってありがとうございました

いろんなことがあって、たまたま ぽちっ とはじめたブログ。

私は3人兄弟の末っ子で、写真とか記録とか何にも残ってなくて…
自分の母もみ〜ちゅが生まれる前に死んでしまい…

色んなことが記録としてみ〜ちゅに残せればいいな♪と思ってはじめたブログ。


思いがけず…いろんな方との出会いが広がった一年になりました♪

皆さん、穏やかな年末年始をお迎えください…
よいお年を…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
みーちゅ、ちょっと見なかった間に
ずいぶんお姉さんになった様な気がします
笑顔がいつもステキよ、みーちゅ
うちのさっちゃんは、今日ランドセルが届いてめちゃゴキゲン〜
最近の流行にのって水色です。
来年はみーちゅもランドセルだね!

よいお年を!
来年もよろしくお願い致します。
ALママ
URL
2009/12/30 18:11
みいちゅ〜愛車のお掃除上手にできましたか〜?
今年はケニたんのディスクイベントに来てくれて
本当に嬉しかったです有難うございました!
来年もアンケニともども宜しくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!
アンケニママ
URL
2009/12/30 21:35
コメントありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします

ALママさん
あけましておめでとうございます♪
クリスマスにサンタさんが来て…
『さっちゃんはサンタさんから何貰ったかな〜??』
とみ〜ちゅは申していました…
み〜ちゅも『ランドセルは水色がいい!!』と今から主張しています。もうすぐ一年生なんですね♪
お年玉はたくさん貰えたかな〜??

素敵な一年になるといいですね♪
今年もよろしくお願いします♪
あるみいちゅ
2010/01/05 09:26
アンケニママさん
あけましておめでとうございます♪
み〜ちゅ、愛車の掃除はバッチリでした♪
(大人は掃除が終わらないまま・・年を越しました…)

こちらこそ、イベントではお世話になりました♪
とっても楽しくて♪♪素敵な写真も撮っていただいて♪♪嬉しかったです❤
今年はイベントではなく、大会を観に行こうと思っています

今年もよろしくお願いします♪
あるみいちゅ
2010/01/05 09:31
今年もありがとうございました♪ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる