み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年♪

<<   作成日時 : 2010/01/05 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 あけまして おめでとうございます 


今年も み〜ちゅとアルヴァ…とおっちょこちょいなあるみいちゅをよろしくおねがいします



画像




みなさま…お正月はいかがでしたか??

我が家は、私の実家でたらふく食べてきました♪

み〜ちゅとアルヴァは、実家でおもちゃのように遊ばれて5日間を満喫してきたようです




み〜ちゅは8日から幼稚園。
お正月の準備で、み〜ちゅとアルヴァをほったらかしだったので、残りの数日…
楽しもうね〜♪



更新の気まぐれなブログですが…
今年もよろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けまして、おめでとうございま〜す
今年も、ガウガウアンディーとチビッコをよろしくお願いします 
 
そして、可愛いみ〜ちゅとアルヴァの様子を楽しみにしていま〜す

お父さんと散歩中のアルヴァを久しぶりに見かけたけど、ヤッパリみ〜ちゅといる時とは別犬のお顔だったよぉ
アンディー母ちゃん
2010/01/06 19:13
アンディー母さま
こちらこそ♪今年もよろしくお願いします♪

新年、まだアンディーくんとガウガウ対決してないのかなぁ〜??
そう言えば、年末年始、あんまりみんなと会わなかったって父が言っていました。
そんなに違う???
うちの近所のおじさんには、パパと歩いているアルヴァは全然違うねって言われるの。
3通りの顔を持ってるってこと??コワーイ!!
あるみいちゅ
2010/01/09 22:52
新年♪ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる