み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の一日

<<   作成日時 : 2010/01/20 16:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

お正月が終わって…ホッとする毎日。

何にもする気になれません。


当然、カメラを手にする回数も減り

これではいかん!!と、なんとなく一日をパシャっと


          朝の通園
画像




          んで、幼稚園のフェンスにつながれる犬一匹
画像

  不思議なことに、この犬ここにつながれるのを毎朝楽しみにしています♪
  それにしても寒そう〜


          帰宅後、老人ホームの皆さんのお散歩を眺めるのが日課です♪
画像




         お昼前後にお散歩
画像

↑朝洋服着せればあったかいんじゃない??↑


ぽかぽかな時間に散歩をするとお友達ワンコには会えませんが…
ぽかぽかノンビリお散歩、結構楽しいです♪♪



          本日のおやつ〜
画像

    ↑どんだけお餅食べてるんだぁ―――っ!!↑
     今年はたくさんお餅食べましたよん♪



          ワンコもお汁粉
画像

          わずか…数秒で…なくなり…ました



          次のターゲットは……
画像

           み〜ちゅ♪お汁粉、残してもいいですよ♪
           あげないよぉ〜♪





なんて、のん気に過ごす毎日……



とっ思ったら……



み〜ちゅの左足にヒビがっ
(2〜3日気付かなかったのですがっ)



『絶対安静です』



『絶対安静』って言っても、み〜ちゅにはわからない。
本人は…
『足が割れただけだよ〜』
なんて、至ってノー天気


日曜日から、雪の世界に行こうとしていたのに、延期です。


み〜ちゅの足、早く治るといいなぁ〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みーちゅの足大丈夫〜
ヒビって
あるみーちゅさんサラっと〜
しかもみ〜ちゅも強い
さすがあるみーっちゅ


でも心配だわ〜!
心配だわ〜・・・
早く良くなるといいね〜
えみ
2010/01/21 20:44
えみさん♪
コメントありがとうぉ〜♪
えみさん、何だかまだ公園の隣に住んでいそうな感じです…

ヒビ…ビックリしましたよん♪
翌日には痛みもなくなるような気がしていたのに…なぜか思いっきり走らない様子だったので、K林整形外科に行ってきました!!
足の痛みより、思いっきり遊べない方が苦痛みたいです
あるみいちゅ
2010/01/23 23:08
我が家の一日 み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる