み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 足…痛くないのかな??

<<   作成日時 : 2010/01/21 12:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

み〜ちゅが幼稚園の『太鼓橋』から落下。
落下後も、元気よく遊んでいたらしく…元気な様子だったので、先生も私も様子を見ることに。

3日後…まさか、ヒビが入っているとは思いませんでした。



↓これは、落下2日後の元気なみ〜ちゅの様子です↓


日曜日お友達のコ、Sくんを預かりました。


        お家の中では耐えられないので、海にきましたよ
画像


鵠沼です。
冬の海ですが、波に乗る人、ビーチバレーする人、走る人、などなどたっくさんです

普段はあんまり江の島方面には来ないのですが、今日は悪魔キッズが二人
お昼は、江の島のマックでも行って…その後海でも行く〜??と思ったら
マックの前は、大・大・大渋滞
パパは、マックに入るのに待つのは嫌だと…


悪魔キッズたちは、『ハッピーセット』が食べたいと頑張っていましたが、
すぐ近くの モスバーガーオーシャンカフェ江の島店 に行くことに…
画像

             ロコモコです 


ふつうのモスにはないメニューが沢山あって、キッズメニューも貰えるおまけも楽しいお店でした♪
店内は私の大好きな ディック・ブルーナ の世界になっていて、とっても楽しくなります。
(キッズのハンバーガーは、私が写真を撮る頃にはもう歯形が…)


お腹一杯になった、小悪魔キッズたちは…
(お腹が満たされた悪魔キッズは、ちょっとかわいくなって小悪魔キッズになりました♪)
画像

         ↑この時、み〜ちゅの左足には、ヒビが…↑


画像



画像

          ↑ほんとにヒビが入っているのでしょうか??


この日、小悪魔キッズ達と鬼ごっこをしたら…
ものすごく疲れた…


        帰りの車の中で、寝るかな〜??と思ったのですが…
画像

        最後まで、とっても元気な二人でした。


お互い一人っ子同士。
たま〜に預かって遊ぶのですが、いつも♪とっても楽しそうな二人。
遊び方もどんどん成長中。

鬼ごっこに参戦するのは嫌だけど、また遊ぼうね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みーちゅのヒビは幼稚園での出来事だったのね!

それにしても、ヒビが入っていないかのように
元気なみーちゅだね
そして、なんだかラブラブな感じ
とっても可愛い☆

もちろんアルヴァも海の散歩を楽しんだかな?

江ノ島かあ〜・・・
すでに懐かしいよ〜

アルヴァ、あるみ〜ちゅに会いたくなっちゃった
えみ
2010/01/21 20:54
わー!大変だー!
みーちゅ、大丈夫ー!?
今は固めてるのかな?

しかし、まさかヒビが入っているとは思えない
楽しそうな写真!
子供って、楽しいと他の感覚が飛んじゃうでしょうね。
みーちゅ、お大事にしてね!
そうだ、うちのさっちゃんもとうとうピアノ始めたよ。
今度教えてね〜
ALママ
URL
2010/01/23 15:32
え!みいちゅ大丈夫〜!?
足痛いだろうに、そんな風には見えないです!
お大事にしてね

ロコモコおいしそー♪
みいちゅ、とってもいい笑顔だね
ホント可愛い
ももまろんママ
URL
2010/01/23 17:20
コメントありがとうございますっ❤
み〜ちゅ、治っている気配を感じませんが…元気で遊んでいますっ←いいのかそれで??

えみさん
そうなの、幼稚園で手が滑って落ちた時に、足をひねってしまったようです(by病院の先生)
足がいたそうにしていたのに、Sくんが飛んでいたら、負けずにみ〜ちゅも飛んでいました!!

江の島です♪(ものすごい人でした。)
えみさんちの近くに海はある??
自然一杯で、楽しそうな感じですよね♪

私もえみさんとビッツに会いたいよぉ〜

あるみいちゅ
2010/01/23 23:16
ALママさん
近所の整形外科に行ったのですが…
あまり大きくヒビが入っていなかったせいか、包帯をグルグル巻きにしているだけです…み〜ちゅが湿布をものすごい勢いで拒否したので、包帯だけでグルグル状態です。←これでよくなっているのかは…???

きっと公園は痛みが麻痺する場所なんだわ。
でも、楽しい一日を過ごせたようです❤

さっちゃん、ピアノはじめたの??
一緒に頑張ろうね〜
あるみいちゅ
2010/01/23 23:21
ももまろんママさん
犬も痛みを感じる神経が鈍いって言うけど、きっとみ〜ちゅもそうなんだと思います。
注射も泣かないし…

楽しそうに遊んでいて、私も旦那も幼稚園の先生もまさかヒビが入っているとは思いませんでした

ロコモコおいしかったです♪
あったかい日だったら、スムージーも飲みたかったわ♪
あるみいちゅ
2010/01/23 23:26
足…痛くないのかな?? み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる