み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらっ子☆み〜ちゅ☆

<<   作成日時 : 2010/01/31 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

み〜ちゅがケガをして、2週間。

走る、跳ぶを禁止され…

お外で遊ぶの大好きみ〜ちゅも、お部屋の中で過ごすのもそろそろ限界です。



暇を持て余した娘の考えることは・・・・・・・
画像

(じいじが購入した、pentax(←旦那に指摘されました…) オリンパス penを使いまくりの極悪娘でございます…オホホホホッ)
        何だかイヤな予感でしゅよ……



        アルヴァぁ―――っ(^^♪ジャーキー食べたいのぉ――??
画像

        小悪魔ちゃんのささやきだわっ 



        最初は、ふつうに…ふつうにあげていたんですよ♪
画像




         小悪魔ちゃんが…悪魔ちゃんに… 
画像

         ママ…写真撮ってる場合じゃないでしゅよ…やめさせてくださいな…



          アルヴァ!!動いちゃダメっ!!
画像




ジャーキーを食べるために、必死で耐えるアルヴァです


足が痛いのをすっかり忘れて大はしゃぎのみ〜ちゅでした




気付けば、今日でブログ2週年

子供のころの写真が全くない私。そして、実母ももういない。
(じいじはちっともあてになりません〜(>_<))
み〜ちゅには何か記録を残したい…と思って始めたブログ。

ブログを通じて、お友達が増えたり…
遠くへお引っ越ししてしまったお友達を身近に感じることが出来たり…
育児でバタバタなお友達の近況を知ることが出来たり…

自分自身の気持ちをパワーアップしてくれるブログ。

こんなに長く(たまの更新ですけど…)続くとは思っていませんでした。
なんてったって、何事も3日坊主の私。なのですが…

これからもよろしくお願いします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ2周年おめでとうございまーす
ブログを通じてお友達ができたりするのって、
とってもうれしいですよね
今までだったら一人で疑問に思っていたことがお友達のおかげで解決したり、
ホントありがたいなぁって思います。
私はブログを初めて1年にも満たないひよっこですが(汗)
ぼちぼちのんびりと続けていくのが目標です♪
これからもお友達でいてくださいね
ももまろんママ
URL
2010/02/02 07:51
ブログ2周年おめでとう〜
2年続けるってすごいね☆
私もあるみーちゅさん目標にして頑張るぞ!

ところで、小悪魔みーちゅ♪
私的には可愛いんだけど、アルヴァさん的には
若干迷惑な感じなのかな〜

そんな2人をニヤニヤしながら見守ってる
あるみーちゅさんの姿が目に浮かぶわ〜
えみ
2010/02/02 21:22
いたずらっ子☆み〜ちゅ☆ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる