み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ともちょこ

<<   作成日時 : 2010/02/14 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月14日は  バレンタインデ― ですね♪

もう、大好きな人への贈り物、準備されましたか??
私は…旦那と一緒の時に、『どのチョコにする〜??』と、目の前で購入しました
↑いいんです♪いいんです♪


み〜ちゅは、チョコをプレゼントしたいと言い出し…

 『み〜ちゅ、誰にチョコあげるの??好きな男の子いるの??』
 『違うよぉ〜♪○○ちゃんとぉ、●●ちゃんとぉ・・・・・・・・・』


でてくるお友達の名前はみ〜んな女の子のお友達
男の子への興味はまだまだ先のようです〜





み〜ちゅの頭の中では・・・・
 バレンタインのチョコレート=手作り
らしく…(誰だ!!そんなことを教えたのは…怒)



        準備万端!!やる気満々のみ〜ちゅ 
画像




簡単に作れそうなレシピを♪検索♪検索♪
み〜つけた♪
画像


材料2コで簡単♪ガトーショコラ
板チョコと卵だけ…??
とぉー――――っても簡単に作れました♪
↑しぼんでる??気にしない♪気にしない♪



画像

           ママ…ボクのぶん準備しましたかぁ〜?? 




アルヴァのチョコ??すっかり忘れているわっ♪
アハッ❤ ←笑ってゴマカス♪




それにしても…
今までチョコレート、嫌いなはずだったのに…み〜ちゅ、モグモグ食べてる。

……ただの 食べず嫌い??だったのかな〜??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みいちゅ、エプロンして可愛いわーー
チョコレートあげる相手、
みんな女の子の名前でパパは一安心ね^^
みいちゅガドーショコラ作ったの!?すごいすごい!
とっても美味しそうに出来てるね。
甘い香りが漂ってきそう〜
バレンタインデー、アルヴァさんは男の子だものねーママお願いしますよ!笑

モンタ
URL
2010/02/14 20:30
モンタさん❤
コメントありがとうございます♪

はいっ♪パパはきっと一安心❤
結局、男の子のお友達にも友チョコあげたのですが…
『年少さんの時も同じクラスだったから…』と言っていました♪
み〜ちゅの愛情たっぷりのガトーショコラです。
作っている横で『近すぎ!!』ってくらい釘付けでした♪
アルヴァ…チョコの匂いには無反応でした。
バナナケーキを焼いているときは、きれいなお座りで待ってるのに…
チョコの代わりに、馬アキレスをプレゼントしました♪  が、数秒で無くなりました…
あるみいちゅ
2010/02/15 11:00
ともちょこ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる