み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふつうのお出かけ

<<   作成日時 : 2010/02/15 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日、ものすごぉ〜く♪久しぶりなところにお出かけしました♪

画像


山下公園の『氷川丸』です〜 


横浜からシーバスに乗って、山下公園へ♪
(シーバスに乗るのは…確か「横浜博覧会」のときだわっ♪)

画像

      (船からのみなとみらいの景色です♪)

み〜ちゅ、窓にへばりついて、船からの景色をとぉーっても楽しんでいました♪



目的は、インテリアフェア♪に行くこと…だったのですが、お目当てのものが見つからなくて。
帰りは電車に乗って、普段、お出かけと言えば電車ばかり(←間違えましたっ『車ばかり』でございます(-.-))の我が家にとって、とても新鮮な気分になりました♪



画像


娘と旦那が歩く姿を後ろから見ていて…
ふと、
『ふつうはこんな感じなのかな〜??』
なんて、思いながらも……
ワンコ連れで歩く家族をついつい見てしまいます♪


やっぱり、アルヴァがいて、『3+ワン』が我が家の≪ふつう≫
関内・石川町辺りは、ワンコOKのお店が沢山あるから♪連れてくればよかったなぁ〜♪



帰りには横浜でお土産をゲットしました♪
画像

           モォ〜モォ〜さんです♪ 



画像

           6時間のお留守番でしたですよっ



        み〜ちゅの大好きな♪テディベア♪にも、新作お洋服です♪
        (と言っても、バーゲンの商品ですが・・・・)
画像

         左が≪かなこちゃん≫ 右が≪ゆきちゃん≫







シーバスに乗るときに…
『そう言えば、こんなデートしたことないよねっ』
って旦那に言ったら…

『そうだっけ??俺はデートで乗ったことあるよ〜』
と、軽く返されました〜(-.-)

≪かえってこぉ〜い!!私の20代!!≫
と思った、あるみいちゅでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
関内・石川町なんて懐かしいんでしょう!
山下公園...よく行きましたぁ〜♪
大佛次郎記念館も意味もなくよく入りました。
氷川丸も数え切れないくらいのりました。
元町もよく歩きました。いや〜懐かしい。
最近は行ってないので、行ってみたくなりました。

ちなみに、ぱぱとは違うお相手とのその昔のデートのお話なので、このコメントぱぱが読まないことを祈ります。
あ、もう時効ですね^^

わんこはシーバスにのれないのかな...
乗れたらいいのにね。
らぶまま
URL
2010/02/16 14:27
そうです!
まだ起きているハッチです(笑)

関内だとワンコOKのお店も多いのね。
さすがおしゃれだわ。
神奈川は埼玉とは圧倒的に違います。(涙)

昔 鹿五郎さんともそんな会話ありました。
「えっ、そこ、知らないけど!」っていうような・・・

全然焼きもちとか焼かない自分が悲しいです(笑)
ハッチ
URL
2010/02/17 00:57
山下公園に氷川丸、懐かしーい!
私もよく行きました!
みなとみらいへは先日お友達の結婚式で行きましたよー♪
横浜はやっぱりオシャレだわ

モォ〜モォ〜さんのお手手がツボです

あるある!そういうこと(笑)
うちはお互い「それ、私(俺)じゃないな」って言ってます。
あはは!
ももまろんママ
URL
2010/02/17 05:03
アハハハハ!
私の二十代もかえってこーい!
………汗
いやいや、三十代もめいいっぱい楽しみましょう〜♪
キング、モーモーさんの頭からいきましたね!
それでこそ、キングです!!
みいちゅ、シーバス楽しかっただろうね♪
テディベアを大切にするんだね、みいちゅ。
あぁ〜女の子だなぁ〜
うちのじゃじゃ馬とは大違いだなぁ〜泣
ALママ
URL
2010/02/17 20:42
コメントありがとうございます(>_<)ペコリッ
返事が遅くなってすみません…

らぶままさん❤
らぶままさん❤おデート❤で横浜へいらしていたんですね〜♪
きっと素敵なおデートに違いありませんっ
(まだパパさん、気付いてないよね…)
私は山下公園や氷川丸は子供の頃で、ほとんど記憶がありませ〜ん(>_<)
元町・石川町辺りは、建築物を見に行きましたが…建物ばっかり見ていて…何だか記憶にあんまりないわ〜(>_<)
学生のころ、元町チャーミングセール♪は行っていましたが…←今、セール中♪

他のお方とのおデート想い出❤があって羨ましいです♪私は19歳の時から今の旦那といるので、素敵なおデート❤経験がありません…
とっても残念です。

横浜はワンOKなところがポツポツあるのですが、なんとなく連れにくいのです←私だけ??
あるみいちゅ
2010/02/23 22:26
ハッチさん❤
今週はもう早寝ですよね…
お返事が遅くて…ごめんなちゃい(>_<)

関内・石川町辺りは、ワンコOKなところがあるのですが…駐車場とか見つけるのが大変で(>_<)連れて行きにくいのです。

お洒落なのは、横浜・川崎くらいで・・・あとはおしゃれではありません…
さくっと高速道路にアクセスできて、ららぽーと・イケア・コストコがすぐに行ける…なんて魅力的なんでしょう♪

ハッチさん、やきもちやかなそう〜(笑)
鹿五郎さんもやかないのかな??
私は他のお方とのおデートがないので、何だか損した気分です…
あるみいちゅ
2010/02/23 22:38
ももまろんママさん❤
あらっ❤ママさんもおデート❤なのっ??
山下公園・氷川丸っておデート定番コースなの??(私は神奈川生まれ神奈川育ち…(>_<))
中華街に満腹になりに行った記憶はたっくさんあるんだけどなぁ〜
↑これも一応おデートだったはず…

氷川丸でも結婚式が出来たんですよ〜昔は!!

みなとみらいで結婚式でいらしたの♪
美味しそう〜(どこまでも食いしん坊な私)

モォ〜モォ〜さん、お腹を押したときの声もツボですよん
あるみいちゅ
2010/02/23 23:03
ALママさん❤
み〜ちゅは20代最後の日に生まれてきたんです。
30代の幕開けは、何にもわからん??育児??だったので、これから楽しもうと思います♪

キングは、どうもモォ〜モォ〜さんの頭がお気に召したらしく…クチャクチャとお顔が噛まれています(>_<)

ぬいぐるみ…大切にされている…感じではありません(>_<)み〜ちゅも十分じゃじゃ馬よっ
あるみいちゅ
2010/02/23 23:10
ふつうのお出かけ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる