み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご狩りへ

<<   作成日時 : 2010/02/21 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

水曜日いちご狩りへ行ってきました

画像



なかなか足の痛みが治まらず…元気に遊びたいみ〜ちゅ、退屈いています・・・

いちご狩りなら♪楽しめる??

自宅から車で30分くらい?? 

東名厚木インター近くの 今井いちご園 に行ってきました♪
(ワンコNGなので、アルヴァさん…車で待機です…)


画像


30分、食べまくりです♪
真っ赤ないちごをお口に入れると♪あま〜くておいしぃ〜♪
お店で売っている♪いちご♪ももちろん美味しいのですがっ

摘みたてを口に入れた時の美味しさは何とも言えません〜❤
画像

       ↑ねっ♪美味しそうでしょ♪


画像

       見えます??蜂さん
       この蜂さんが沢山いちごを実らせてくれています…
       おいしくなぁれ♪


画像


久しぶりにみ〜ちゅのおっきな笑顔です♪



今年は、寒くていちごの実りがまだまだみたいでしたが、ハウスの中は貸切♪
(この日、営業していなかったのに、我が家のためだけに待っていてくださいました♪)
もう少し暖かくなったら、もう一度行きたいなぁ〜❤なんて思っちゃいました♪


どのくらい食べたかって??
50個は食べたかなぁ〜♪←お昼ご飯食べずに行きました♪

まだまだ、食べていたかったのですが、農家の方、パパのお知り合いの方なので失礼なことはできません(>_<)
(でも、お土産はちゃっかり頂いた私

静岡の方には、ワンコも入れるいちご園があるとか…
アルヴァも食べられるのなら、行ってみたいけど…
落ち着いて食べられないだろうなぁ〜♪











お腹一杯になったはずなのですが…


          次に向かったところは……
画像

          マカロニ市場 


はい、まだ食べます♪

いちごでお腹一杯にするつもりだったんですよ…
でも、いちごは別腹で・・・・・

もうちょっと??食べたかったんです♪


          ガッツリ食べてます〜♪私も…
画像


          焼き立てパンの食べ放題なので…
画像

          み〜ちゅ♪早く僕にもくださいな♪


家族でお腹一杯になったとさ……






コメントのお返事、遅くなってすみません(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イチゴ狩り、いいな〜!
人生まだ1度しか経験したことありませんが、
すっごく美味しくて楽しかった記憶です。
わんこOKはビミョーだよね〜。
そっちに気を取られて、しっかり食べれないんじゃないかって(笑)

みいちゅ、まだ痛いのね(涙)
ブログで見るみいちゅはいつも笑顔キラキラだけど、
痛くて、思うように遊べなくて、シュンとしちゃう日もあるんでしょうね。
ママに毎日、イチゴを買ってきてもらって早く治るといいね。
きなママ
URL
2010/02/22 14:24
きなママさん❤
コメントありがとう〜♪

そうです!!
私はいちご狩りしたことなかったんです〜兄弟三人で、お外でイチゴジュース飲んでました♪←でも美味しかったぁ〜
み〜ちゅ2歳の時に、このいちご園に行ったら、それはそれは大喜びで、2歳なのに食べまくりだったので、また行っちゃいました。
どこのいちご園も大体30分だから、み〜ちゅもいて、アルヴァまでいたら、食べる暇ないわっ!!

み〜ちゅ本人はとっても元気(足以外)なので、思うように幼稚園で動けなくって、へこんで帰ってくることたびたびです…
どうやったら、カルシウムの吸収良くなるかしら??
あるみいちゅ
2010/02/23 23:20
わー大きなイチゴだー
自分で摘んだイチゴはまた格別の味が
するでしょうね〜。
また、みいちゅとイチゴがよく似合うこと
わんこOKのイチゴ狩り、苗踏んじゃいけないし、
かなり気を使いそうね。
焼き立てパンの食べ放題に釘付け^^
ここはアルヴァさんも参加でよかったね。
モンタ
URL
2010/02/25 22:28
いちご、おいしそ〜!!
おっきいいちごだなぁ☆
み〜ちゅのお手手にいっぱいだ(笑)
よく考えたらわたしもいちご狩りって行ったことないかも…。
もしかしたら子供の頃行ってるかもしれませんが(^_^;)
そうそう!静岡にわんこOKのところあるんですよねー。
でも静岡市あたりだったからけっこう遠い(涙)
行けるなら一度行ってみたいと思ってるんです。
去年の春に目をつけてたので♪
あー、いちご食べたくなったー!!
しーこ
2010/02/26 17:44
コメントありがとうです〜♪

モンタさん❤
そうなんです!!自分で摘んだいちごを食べるのはとぉっても美味しかったです♪
み〜ちゅもおっきないちごをみつけては奇声をあげてお口にはこんでいました(^^♪
最近は、ベビーカーも入れるいちご園もあって(棚になってるのかな??)、そんな所ならワンズ達がいても食べれそうですが…人間より、ワンズの方が沢山食べることになりそうです…

色んな種類の焼き立てパン美味しかったですよぉ〜←メインはパスタなんですが…たべちゃいました♪
アルヴァはヨダレタラタラでした…(>_<)
メルちゃんは、お行儀よさそう〜

あるみいちゅ
2010/02/28 18:33
しーこさん❤
み〜ちゅ、おっきないちごを狙い撃ちでした
真っ赤になったいちご、ほんとに甘くて美味でした❤
しーこさんはいちご狩りの記憶ありませんか??
私は、目の前でイチゴジュースを飲んだ記憶です♪(行けなかった怨念という説も…)

知ってます??ホンダドッグのサイトのかしら??
久能山東照宮の近くのいちご園(怨念のいちご園でもあります(>_<))かしら??
高速割引があるので行こうかなぁ〜とちょっと思える距離です。
でもそこまで行くなら、帰りにお寿司も食べたくなるし…欲張りかしら??

あるみいちゅ
2010/02/28 18:41
いちご狩りへ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる