み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく復活☆

<<   作成日時 : 2010/03/19 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

気がつけば…3月中旬。


ポカポカの陽気だったり…急に寒くなったり…
でも、確実に春がそこまで近づいていますね〜


お散歩に出ると、公園は新しい緑色が元気な色合いをみせてくれています♪


       近所の公園の早咲きの桜です
画像

        玉縄桜です… 



こうやって公園に来ることが出来るようになったのです…
画像


み〜ちゅ、ようやくお医者さんから
 走ってもいいよ〜 
と言われ…

とにかく、走る走る

幼稚園の先生からは…
『み〜ちゃん、こんなに走るコでしたっけ??』


だって、2ヶ月弱…
走らない、飛ばない、遊具で遊ばない…

それはそれは、彼女にとって、我慢・我慢…の日々だったのです





……結局、雪遊びに行くことはできませんでしたが…
(私は行く気満々だったのよ…だけど、もう旦那が決算月で…何やら忙しいらしい…)


『走る楽しさ』を改めて知ったみ〜ちゅと春を満喫出来ればいいな♪
と思っています♪




 明日からみ〜ちゅ春休みですっ 


          み〜ちゅにアルヴァのブラッシングをお願いしたら…
画像

    いつの間にか、二人でゴロン♪としていました


カワイイ♪
(気付かれないように、家の中から撮ってみました♪)


元気になったみ〜ちゅ、仲のいいみ〜ちゅとアルヴァ♪

ポカポカな春になるといいなっ❤

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
走り解禁おめでと〜〜☆
み〜ちゅ、よく我慢したねぇ。
えらい、えらい!!

ぽかぽか陽気になってきたから、
お散歩もお出かけも楽しめる季節だね。
今度は、み〜ちゅの笑顔を楽しみにしてま〜っす♪


p.s. やっぱり画像、重たいね。
以前、話した画像縮小ソフトお勧めだよ。
使い方簡単だし、もちろん無料でしっ☆
興味があったら、ご一報くださいなん。
アンディー母ちゃん
2010/03/20 19:39
こんばんはー
み〜ちゅ、完治したんだねぇ〜♪
皆が自由に走ったり遊んだりしている中、
我慢しなくちゃいけないのはツラかっただろうね
よく頑張りましたー

しかし、自転車みいちゅとアルヴァさん。
「こここここんな事出来ちゃうの!?」と驚きました。
仲良く寄り添ってゴロンしている姿も、
「んんんんん??ノーリード!?」と
目を凝らして見ちゃいました。笑

あ、今頃恐縮なのですが、
リンクさせていただけますでしょーか!?
お願いしまーす
ALママ
URL
2010/03/21 22:16
み〜ちゅ復活おめでと〜
よく我慢したね〜
外で走り回るのが一番楽しい時期なのに
辛かっただろうね・・・

これからた〜くさん走って遊んで
楽しい事沢山してね〜

アルヴァとみ〜ちゅがお外でゴロンしてる写真
超可愛いね〜
えみ
2010/03/23 18:28
み〜ちゅ
お外で走れるようになってよかったね!
おめでとう〜

桜のお花綺麗に咲いてますね〜
我が家の近所はもう直ぐ咲き始めそうですよ!
結構温度差があるようですね〜

み〜ちゅとアルヴァが仲良く寄り添ってる写真
とっても可愛くて癒されますね!
アンケニママ
URL
2010/03/24 08:46
アンディー母さま
お返事遅くなりました〜(>_<)

やっぱり画像重い??よね〜
圧縮ソフトかぁ…データのバックアップとって、縮小してブログにアップ…手間が一つ増えるのね…それがめんどくて手が出ないのよね…
ちょっと対策考えます〜♪

み〜ちゅ、走り解禁してから♪よく転んでいます♪
ひざ小僧、擦り傷だらけです…
でも、負けずに走っています

ゴルフ場のさくらはもう満開かな??
父がオリンパスpenを買ったので、桜を撮るように言わなくちゃ♪

あるみいちゅ
2010/04/03 01:04
ALママさま
お返事遅くなりました〜ごめんちゃい(>_<)

アルヴァにも♪らぶちゃんと同じく、『お里エキス』が少々残っているので、み〜ちゅにあわせて歩く、走るくらいはしてくれます〜♪
(ほんと、Mハウスさまさまですっ←子供産んでそう思った…)
み〜ちゅに教えるより、アルヴァに教える方が楽かも〜♪

完治した娘は、毎日猿のように遊んでいます…
春休み、寒い日ばかりですが、毎日お外で遊んで、私だけ…風邪引きました…

さっちゃん、月曜日『入学式』かな??
水色ランドセルさっちゃん楽しみにしています♪
袴姿かわいい❤ね〜♪
み〜ちゅが羨ましがっていました〜♪

こちらこそ…時期を逃して、私もリンクの件言いだせなくて…よろしくお願いします(^^♪
あるみいちゅ
2010/04/03 01:11
えみさま
お返事遅くなりました〜(>_<)

走れないみ〜ちゅは何だか全部があきらめムードだったのですが…走れるようになって、心も元気になったような気がします←ただの親バカ

春休みは、●南台公園に行きっぱなしです…
「一体何時間ここにいるの??」
って、アルヴァ公園で昼寝しっちゃってます♪
ビッツもお腹早く治るといいね〜♪

あるみいちゅ
2010/04/03 01:16
アンケニママさま
お返事遅くなりました〜(>_<)

桜、ママさんのところも見頃ですね〜
この写真の桜は、毎年早く咲きだして…寒いけど、もうすぐ暖かくなるんだな・・・・って感じさせてくれる桜です♪
み〜ちゅは毎年バケツ持って、桜の花びらを集めます♪(で、知らないうちに捨てます♪)
雪遊びは出来なかったけど、春は満喫できそうです♪

み〜ちゅとアルヴァが一緒にいて、かわいいなぁ〜と思えるのも幼稚園のうちだけかも…と最近感じます♪
いつまでも今くらいのままでいてほしいんだけどな〜♪
あるみいちゅ
2010/04/03 01:21
ようやく復活☆ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる