み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み♪軽井沢旅行♪

<<   作成日時 : 2010/04/06 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末♪軽井沢旅行へ行ってきました♪

み〜ちゅ♪待ちに待った春休みのイベントです♪


犬ブログで大人気のブロガーさんたちとの『春合宿』です♪


軽井沢へ向かう途中…
08組じゃないけど…ご一緒していいのかな??

『ブログを始めたのが08年だった・・・』
『み〜ちゅが08年に幼稚園に入園したから・・・』

なんて、一生懸命08組になろうとするバカ夫婦です♪




今回、『写真を撮る』ことを完全に放棄した私に代わって、み〜ちゅが写真を撮ってくれました



なので、み〜ちゅの写真で今回のメンバー、お楽しみください♪



         スタートからやる気満々の メラニー
画像


フジテレビ『きょうのわんこ』に出演したメラニー♪
み〜ちゅにとって♪アイドル犬♪あこがれの存在です♪



同じ神奈川県犬の きなこ
画像


メラニーと団子をするたびに、パパ&ママさんのところに戻ってアイコンタクト
リングサイドに確認に行くみたいでかわいい




        おとうとのバディだけじゃなく♪みんなのおねえさん♪ティファ
画像


ティファのフセのポーズは、前足を折りたたんでいて♪まるで畳の上に正座をしているよう♪
この旅で大人の飲み物の味を覚えた??

         ティファのおとうと バディ
画像


パパさんを見つめるお目目


ティファとバディのママさんがみ〜ちゅをみて
『み〜ちゅ、大きくなったね〜』と言ってくれましたが♪
バディの成長ほどではありません。

一年でこんなに成長するのね〜♪
すっかり『イケメン犬』に成長したバディ。

アルヴァがすっかりオジサンに見えました…(>_<)



            ママのおひざで安心♪の メルティ
画像


まだ子供のころのアルヴァも、メルちゃんのように私の股下に逃げ込んでいたので(>_<)なんとなくほほえましいです♪

そして、ちょっとだけクリンクリンしている毛♪
『もっとクリンクリンになぁ〜れ♪』と、ちょっと呪文を唱えておきました♪期待です♪





           ようやく会えました♪ ランディくん 
画像


以前から、読み逃げしていたのですが…ようやく『はじめまして♪』です。
お兄ちゃんの♪らっちょくん♪と走る姿、すっごく楽しそう♪



          そして・・・ 我が家のアルヴァ…
画像


『みんな若いなぁ〜』という感じでした♪






                

み〜ちゅの写真、今日はここまで♪

み〜ちゅが撮影した写真、200枚近く…(訳わからん写真を100枚くらい削除して…(>_<))
もう、どうしていいかわかりません

        ↓今回お世話になったお宿はこちら↓
画像


        花闊歩さんです




一日目は、みんなで DOG DEPT GARDEN軽井沢に集合して、ランチ&ラン
画像




           軽井沢タリアセンで散策♪
画像



みんなで北軽井沢に移動して

           チェックインして♪
画像

           こんな女子団子や♪あんな兄弟団子♪をみながら・・・
画像


みんなでお話ししたり・・・おしゃべりしたり・・・

途中、『もっとみんなと一緒にいたいよぉ〜
という、み〜ちゅを強制的に寝かしつけ♪(後はパパに任せ♪)

ゴルゴルを思う存分♪深夜までナデナデしちゃいました〜



二日目の様子は…また今度??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また今度、の後の???が気になります(笑)
みいちゅ、すごい!
いいお仕事してますねー!
カシャカシャ撮りまくってるようで、ちゃんとしっかりフレームにおさめてたのね。
相変わらず愛くるしいみいちゅにとっても癒された旅でした。
キング、某今日のわんこに出るの!?
オンエアー決まったら、必ず絶対教えてね。
いろいろ準備があるから(笑)

神奈川のとらさんでゴル飼い。
私的には十分過ぎる共通項です。
何より、ほんわかあたたかなアルヴァ家が大好きです。
来年はTSURUYAに連れてってね♪
きなママ
2010/04/08 00:41

きなママ様
コメント有難うございました。
合宿中は、ツアコンお疲れ様でした。
久しぶりのワンプロ観ました。相手はなかなかの猛者、頑張って
旧軽井沢はもちろん、中軽井沢にもワンコOKのところ沢山あるので、また合宿行きましょう。
リフトに、ボートに、
あるみいちゅ(パパ)
2010/04/18 19:11
春休み♪軽井沢旅行♪ み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる